話題:カップ麺
お昼にスーパー合体シリーズ2のシーフードヌードル&カップヌードルを食べてみたよ。
…シーフードがめちゃめちゃ強いカップヌードルという感じで、味はマイルドです。


禁断のTOP2合体、無難な味だ…。思ってたのとちょっと違う…。

スーパー合体だから具も当然合体してますが、個人的に具『だけ』ならシーフードヌードル&カップヌードルがダントツで好きかもしれん。



スーパー合体シリーズ2、4種類全て食べましたが個人的に美味しかったものを上げてみる。どれも美味しかったよ!さすがは安定の日清だわ。

※個人的な感想だ!


1位:欧風チーズカレー&味噌
2位:チリトマト&トムヤムヌードル
2位:辛麺&にんにく豚骨
4位:シーフードヌードル&カップヌードル

2位は迷ったので同率。


ちなみに個人的にリピートしたいのだと→チリトマト&トムヤムヌードルがぶっちぎりで1位。…てか、リピート買いしました。
チリトマトとトムヤムヌードル、両方好きなせいかな?辛さと酸味が癖になる〜。ハマる味〜。


チーズカレー&味噌は万人受けする感じ。コクが増してますし。

シーフードヌードル&カップヌードルはマイルドなので、これが1番無難な感じかも…。

若者受けしそうだな〜と思ったのが、辛麺&にんにく豚骨。辛さはチリトマト&トムヤムヌードルよりも1段階辛い。
チリトマト&トムヤムヌードルも若者が好きそうな感じ。



味噌とカレーは相性いいと書きましたが、我が地元青森県には味噌カレー牛乳ラーメンなる、ご当地ラーメンがある。津軽系の煮干ラーメンも有名ですが。

味噌カレー牛乳ラーメンと、津軽系ラーメンはカップ麺も出ているぞ。スーパーではよく、青森みやげコーナーに置いてある…。