話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。昨夜オリバー見てから寝ましたが、なんでか悪夢を見て中途覚醒した。アラームが鳴る前だった。
最近ストレスがヤバいのだろうか…。

夏はメンタルの調子が良かったのですが、季節の変わり目なせいか頓服飲んでもあんまり効いてない…。
季節の変わり目あるある。


昨日、親父に髪の毛のことを言われたのもあるかもしれん。
今日、髪切りに行きますよ!!髪の毛伸びてきて邪魔だし、髪の毛抜く癖あるからバッサリとベリーショートにしたい。


おかんもおかんで丸坊主がどうとか言ってたが、ワードが古いっつーの!いつの時代だ。
そこはベリーショートだろ!


今月号のPHPスペシャル(時々買う雑誌)で心のSOS一覧の1つに『悪い夢を頻繁に見る』とあったのだが…最近悪夢多いぞ…。
メンタルが思っていたよりも、カツカツなんだろうか…。



髪切りに行くついでに買い物して帰るわ!ストレスえげつない。最近食欲がバグってんのもストレスが関係してんのだろうか…。


今日のあさイチ、毒親のやつだ…。髪切りに行くのは9時半頃にするんで毒親のやつは全部見れそう。

親父は毒親になるんだろうか…。
あさイチで紹介されてたコミックエッセイが気になるー。抜粋されているところだけでも共感するなぁ。



それにしても今日は肌寒いなぁー。昨日よりも気温上がらないみたいだし…。

曇っているのもあってか、眠気が…。オリバー最終回どうなるんだよ!?毎回意表を突いてくるドラマだなぁ。演出とかが。