話題:髪切りました
今帰宅。髪の毛、ショートにしました。ベリーショートですけど。あー、スッキリした!!
潔くもみあげのところもバッサリカット。もみあげは視界に入るからいじってしまうのでついでに切ってしまえと。

子供の頃から行ってた馴染みの美容院だったんで、先生に親の愚痴聞いてもらったりしてた…。美容院、行った時間帯が早かったんで貸切状態でした。


その後買い物してから徒歩で帰ったんで、こんな時間に…。
たまには散歩したいじゃないか!行きも徒歩で行きたかったのに、親父が送るって…美容院まで徒歩10分あるかないかの距離だぞ!?


たまに歩かないと歩けなくなっちゃう。マジで。



これで髪洗う時のストレスから解放される!しばらく髪の毛いじれないから楽!

美容院の先生からもみあげが伸びてきたらセルフカットを勧められた。いいこと聞いたぜ。
視界に入らないようにすれば、髪の毛抜かなくなるかも…。



今日はちょっと肌寒いせいか、メンタルガタガタでちょっと話しただけなのに涙が出てきてしまった…。
馴染みの人だから良かったんだけど。



帰宅後、グレかま再放送のいきなり団子見て元気出た。ケロロ軍曹、アニメ見ていたな〜。ちょっと懐かしい〜。
ケロロ軍曹のアニメって、朝にやってなかったっけ?土曜か日曜に。