最終的にあなたのためにダッチワイフを購入するという決定は、それ自体が非常に重く、それを行うにはかなりの時間がかかる場合があります。予想通り、この大きな決断を下す過程で、多くの質問が寄せられます。最もよく寄せられる質問を分析し、最良の回答を作成したので、そうでなければ長い道のりで孤独を感じることはありません。

私のラブドールの制作時間はどのくらいですか?

これは最もよく聞かれる質問であり、最終的にラブドールを家に持ち帰るのを待たなければならないという不安のためだと思います。通常、すべてのダッチワイフは手作りで成形されているため、ダッチワイフが出荷されるまでに約310日かかります。

リアルドールに関連するリスクはありますか?

これまでのところ、ラブドールに関連する既知のリスクはありません。安全な素材で作られており、保護なしでも完全に衛生的に使用できます。しかし、ラブドールの清潔さをどのように使用し、維持するかによって、あなたの健康と衛生状態が決まります。

ラブドールを作るのにどのような材料が使われていますか?

ほとんどのダッチワイフは、シリコンとTPE素材で作られています。材料は安全で、あなただけでなく環境にも完全に健康的です。

 

www.bijindoll.com

セックス ドールはどのくらい柔軟ですか?

内部の柔軟な金属骨格により、ラブドールは人間のようにまっすぐ立ったり、座ったり、曲がったり、本物の人間ができなかった方法でポーズをとることができます。そのため、実在の人物よりもラブドールで多くのセックスポジションを達成できます。ただし、足が体重を支えられない可能性があることを考えると、一部のポーズはサポートが必要になる場合があります。ラブドールの関節は180°回転でき、人間が可能な限り曲げるのに十分な強度があります。それは自然な方向にあり、ダッチワイフは非常に柔軟です。そうしないと、関節が骨折し、ダッチワイフが壊れる可能性があります。ラブドールは何年も経つと摩耗する傾向があるため、長時間使用すると、この柔軟性が損なわれる可能性があります。

ラブドールを温めるにはどうすればよいですか?

温水浴または加熱毛布を使用するだけです。

ラブドールとセックスする方法は?

人間のパートナーと同じように。人形が女性の場合は、挿入可能な開口部を使用します。膣、口、肛門は本物の女性と同じように機能します。男性のダッチワイフの場合、勃起したペニス、肛門、口も同様に機能します。

ダッチワイフは潤滑剤なしでセックスできますか?

いいえ、したくても、あざになってしまいます。あなたとダッチワイフの両方にとって安全なセックス潤滑油を使用することをお勧めします。

ラブドールは単独で「後背位」にできますか?

ジョイントがロックされないため、不可能です。セックス中に彼女が安定しているように、上半身を枕で支える必要があります。

ラブドールはどれくらいの重さをサポートできますか?

セックス中にダッチワイフの上に乗らなければならない場合は、人形にかけることができる最大圧力が400ポンドであることを知っておく必要があります。それを超えると、破損や最終的な摩耗の原因となる場合があります。

ラブドールはどのように掃除できますか?

ぬるま湯と安全な石けん洗剤を使用。体全体をきれいにするのは簡単ですが、次の使用のために安全に精液を取り除くためにオリフィスを掃除するには、より専門的な知識が必要になる場合があります。

 

www.bijindoll.com

ラブドール アニメはどんな服でも着ることができますか?

はい、あなたのダッチワイフはどんな服でも着ることができます。ただし、ダッチワイフがTPEで作られている場合は、ドレスアップする服に少し注意することを検討してください。ダッチワイフの肌は色を吸収し、染みや変色を保持する傾向があります。

ラブドールは化粧品で作れますか?

はい、これで問題ありません。唯一の予約は、自然な色と色合いのメイクを使用する必要があることです。自然な外観を損なうことなく、ラブドールに安全に使用できるメイクアップキットを製造元に問い合わせてください。

ラブドールの税金を支払う必要がありますか?

これは主に場所によって異なります。米国内では、税金と関税を支払う必要があります。それ以外の場合は、すべての手数料と税金が考慮されたスムーズな玄関先の配達です。

ラブドールの注文はキャンセルできますか?

あなたのために作りたいラブドールを指定すると、注文をキャンセルするのに24時間かかります。製造は24時間後に開始され、その時点で注文をキャンセルすることはできません。完了後、注文をキャンセルできるのは 5 時間以内です。発送後は、注文をキャンセルすることはできません。

ロリラブドールは修理できますか?

ラブドールに欠陥がある場合は、製造元に連絡して、修正方法を案内する必要があります。 ただし、リスクが伴うため、ラブドールを修理のために返送することはできません。 すべての磨耗や裂傷は、簡単な手順で TPE 接着剤を使用して処理できます。 欠陥を修正する方法について、メーカーが電話で完璧なガイドラインを提供します。

私のダッチワイフにしわ?

それらは、ラブドールを1つの位置に長時間置いた結果です。 ラブドールを保管しない場合は、しわや折り目を避けるために、頻繁に位置を変更してください。

https://bijindoll.blogspot.com/2022/07/blog-post_21.html

https://bijindoll.blogspot.com/2022/07/blog-post_20.html

https://bijindoll.blogspot.com/2022/07/blog-post_19.html

https://bijindoll.blogspot.com/2022/07/blog-post_18.html