2023/4/1 Sat 01:15
ガーシー容疑者が「暴露」を自粛★6日間の沈黙の裏で起きていた異変★今後は明るく楽しい話題を中心にしたポジティブ系配信者になるとか、なに言ってんだこいつ!…の巻










話題:芸能ニュース








俳優の綾野剛(41)らへの名誉毀損などで警視庁から逮捕状が出ている元参院議員のガーシー(東谷義和)容疑者(51)が30日、自身のSNSやオンラインサロンを6日ぶりに更新した。

音信不通になっていたことで、UAE脱出説や拘束説まで、さまざまな臆測が飛び交う事態となっていたが、充電期間で決断したのは、暴露系からの卒業≠セった。



今月15日に参院議員を除名になった後、配信を再開していたガーシー容疑者だが、24日に兵庫の実家に警視庁の家宅捜索が入ったことで「ホンマおかんだけは勘弁してください」と号泣配信。

「もうアンチを相手にしたくない」と同日夜にサロン限定で配信していたが、26日の配信は体調不良を理由にドタキャン。

サロンもメンテナンス状態となり、ログインができなくなった。

その後もSNSを含めて更新が途絶えたことで、支援者を中心に心配の声が上がった。

突撃系ユーチューバーが実家に不法侵入し、逮捕される騒動もあったことでの心労説や日本帰国説、来月13日までに旅券返納命令が出ている中で、旅券が有効なうちに第三国への移動や別の国の旅券取得に動いた説、さらに身柄を拘束された情報まで飛び交い、ガーシー容疑者の周辺が「無事です」と火消しに追われていた。

ガーシー容疑者は30日、インスタグラムで「長い間なにも発信せずご心配をおかけし申し訳ございませんでした。この度の騒動をふまえ少しの間GASYLE以外のSNSの発信を控えさせていただきます」と現状を報告した。

家族に迷惑をかけている現状がストレスになっているとして、今後は著名人の暴露を含めたネガティブな発信はやめ、明るく楽しい話題を中心にしたポジティブ系配信者≠ノなるという。

旅券返納の期限が迫り、警察のプレッシャーが強まる中での180度方針転換を表明したが、果たして局面打開となるのか――。

(東スポ発)











>家族に迷惑をかけている現状がストレスになっているとして、今後は著名人の暴露を含めたネガティブな発信はやめ、明るく楽しい話題を中心にしたポジティブ系配信者≠ノなるという。


↑明るく楽しい話題をするガーシーを、支持者たちは金を出して見たいだろうか?

需要なし!

サロン脱退者続出、待ったなし!( ´∀`)ニヤニヤ

今更暴露を止めても、あんたの未来は真っ黒さ。

イメチェンは手遅れ。(´д`|||)

逃げ切れないと諦めた?

まあ、せいぜい良い人になりなさい。

善良なるガーシーに、どれ程の支持が集まるのやら。



結論:令和のダークヒーローが、明るくなっちゃダメ!( ´∀`)ゲラゲラゲラ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-