2023/4/13 Thu 00:25
浜崎あゆみの「最初で最後のビッグニュース」が、あまりにも“しょぼすぎる内容”だったので、ファンがっかり!★空港芸人から重大発表詐欺師に!…の巻









話題:芸能ニュース







歌手の浜崎あゆみ(44)が、デビュー25周年を記念した1日限りのプレミアムライブを4月8日に国立代々木競技場第一体育館で開催した。

4月8日は、1998年に『poker face』でデビューした浜崎の「記念日」。

翌年の元日に発売した1stアルバムがミリオンセールスを記録し、2001年からは3年連続で「日本レコード大賞」を受賞するなど、平成の歌姫≠ニして君臨してきた浜崎にとって、今回の25周年記念ライブは特別なステージだった。

「全23曲を披露したライブの途中には、代々木に詰めかけた1万2000人のファンから『Who…』の大合唱を受けるサプライズもありました。ファンに感謝を伝えた浜崎に対するファンからのアンサーソング≠ナ、浜崎はステージ上で涙していましたよ」(胡散臭い芸能ライター談)



■「ドサ回りご苦労様です」

実は浜崎、このライブで「重大発表」があると告知していた。

「浜崎が『最初で最後のビッグニュース』と言っていたため、一時は政界への進出でも発表するのではないかとの憶測まで飛び交いました。ところが、あまりにしょぼい内容≠セったので、ネットでは疑問の声も上がっています」(同・胡散臭いライター談)

発表されたのは、「47都道府県ツアー」を開催するというもの。

それはそれですごいニュースだが、「重大発表」と事前告知するまでもないという反応が出ているのだ。

《それが重大発表だったの?》

《ドサ回りご苦労様です》

前出の胡散臭いライターが続ける。

「チケット発売時には、転売ヤーのせいで本当のファンが買えないと訴えた浜崎ですが、ライブの宣伝のためにバラエティー番組にまで出まくり、本当はチケットが売れ残っているんじゃないかとまで書き込まれていました」

しかし、25周年記念ライブは大成功。

全都道府県を制覇するツアーも楽しみだ。

(週刊実話発)











重大とは?

とりあえず、浜崎あゆみの全国ツアーに期待。( *・ω・)ノ

浜崎あゆみの青森県恐山コンサートに大期待!

浜崎あゆみの大阪あいりん地区コンサートに大期待!

浜崎あゆみの山梨県青木ケ原樹海コンサートに大期待!

全国津々浦々、浜崎あゆみを待ってるよ!

行け!行け!最果ての地まで行け!行け!あゆみ!どんと行け!( *・ω・)ノ

ドサ!ドサ!あゆみ!どんとドサ!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-