2023/11/30 Thu 00:53
小室圭さん「行方不明」報道★在米ジャーナリストが「10月の中旬以降、どのメディアも小室夫妻の姿を確認できていません」と証言する…の巻





話題:一般ニュース







一昨年に結婚し、渡米した小室圭さん・眞子さん夫妻の近況が注目を集めている。

11月27日発売の「週刊現代」では、夫妻について在米ジャーナリストが「10月の中旬以降、どのメディアも小室夫妻の姿を確認できていません」と証言。

現在「行方不明」の状態であると報じている。

渡米以来、マンハッタンの高級マンションで暮らしていた小室さん夫妻だが、11月中旬で契約期間が満了。

夫妻の退去が確実視される中、その後の行き先がまったくわからないとしている。

さらに小室さんは勤務していたニューヨークの弁護士事務所にも出入りしていないとのこと。

仕事の都合で首都・ワシントンに転勤した可能性も取り沙汰されているという。

同時に浮上しているのが「ホテル暮らし説」だ。

「この記事ではジャーナリストの見立てとして、弁護士事務所から正式な辞令が出るのは早くても年明けのため、まだワシントンには移住しているとは考えにくく『新居を知られないため早めに退居して、ホテルに移った』との指摘もされている。どこで生活しているのかは不明ですが、穏やかに暮らしたい小室さん夫妻としては、日本の報道陣から追われる生活を早く終わらせたいという気持ちであることは間違いないでしょう」(胡散臭いテレビ関係者談)

(アサジョ発)









小室圭が、ニューヨークの弁護士事務所に出入りしていない?

しかし、まだワシントンに移住しているとは考えにくい?

ホテル住まい?

それにも金が掛かる。( ̄ー ̄)

物価の高いニューヨーク。

中途半端な生活が続くわけでもあるまいし。

どうなってしまうのか、一般人の眞子さんよ。


一般人なら、自力でなんとかするのだ。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-