【グランド】西部邁とイトカン【ストラテジー】

皆さんおはようございます(゜゜)b

一昨日の朝、急に気分が悪くなってね。汚い話だが久々に吐いちまったよ全く兆候がなかったのだが一度吐いて治ったので調子こいて飯食ったら、食った物殆どリバースその後10回位嗚呼勿体ない
。。。(〃_ _)σ‖

10年前に母に騙されて腐った物食わされた時以来あの時は食中毒だと直ぐに判ったのだが、今回は判らんのよね。単に胃が弱っていたのか、やはり食った物が悪いのか…昔はカビがはえた物を食っても平気だったのに…まあ元々胃は弱いので気を付けるわ。2日間まともに食ってないので腹は減ってるんだが、 まだ本調子ではないので食えません
いや〜一昨日ほど夜勤で良かったと思った日はないわ。日勤なら職場で吐いたんだろうし、だとすれば悪夢だ(; ̄Д ̄)


久々という事で此方
m.nicovideo.jp

m.nicovideo.jp

m.nicovideo.jp

『西部邁ゼミナール』伊藤貫氏久々過ぎるな
(^ー^)
アメリカの富裕層の上に居る0.1の層、誰とは云わなかったが、多分ユダヤだろう。云ったらイトカンさん消されるのかもね盟友の中川昭一氏もアメリカに殺られたという噂もあるので、イトカンさんはくれぐれも慎重に発言してもらいたい。
この動画はもう一度観ないと。アメリカが如何にヤバい国かというのが勉強になりますよφ(..)

上の画像の本、結局未だ読んでませんorz以前何度も書いたが、日下公人がどうしても好きになれないので。あの北海道民を馬鹿にした発言を観て以来更に嫌いになったw
続きを読む

ヘヴィメタさ〜んアゲイン

皆さんおはようございます(゜〜゜)

いきなりですが此方
nicomoba.jp

これビデオに録画したな〜(遠い目)もう11年前か〜信じられねぇ マーティ・フリードマンと野村義男のコラボレーション。多分これが初めてなんじゃねぇか。
当時は俺がやってた本命のバンドのギタリストも『あれは凄いね』と云っていた、水戸黄門メタルッ
もっと昔、よっちゃんが水戸黄門のハードロックバージョンみたいなのを『タモリ倶楽部』でやってたね(^^)
二人とも職人だわ。何かしらの音源出せば良いのに(^ー^)

今の若い人達はよっちゃんがジャニーズ出身と知らないだろうね。たのきんで一番凄いと思うわ。ギター一本で生きてるイメージがある。


話は変わるが、昨日の女性討論。パネリストは

西川京子
河添恵子
saya
高清水有子
福島香織
宮内祥子
八木景子

司会:昔は絶倫今は恵体水島総

ウム…例によってハーレム状態。毎度の事だが司会も女性に頼めよ(>_<) 葛城さん適任だろ! 林眞祐子ちゃんでも回せそうだ。まあ水島さんがでしゃばらないなら別にいいけどね。水島さんの発言を遮る事が出来る有本香さんが不在なのは、河添さんと共演NGなのか?
バランスが取れている河添さんと、時々鋭い事を云って水島さんを困らせる(怒らせる)sayaちゃんに期待して、一時間目だけでも観るかもしれん。西川さんは歴史認識と伝統文化はまともだが経済はまるで駄目。宮内さんは未知数。八木さんは映画監督としては優秀だが思想は判らん…という印象かな。他二人はまあどうでもいいやwww

続きを読む

不可解な事だらけである

皆さんおはようございます(゜∀゜)ノ.
そういやあ、頑張れ日本のデモについてやるの忘れてたな既にタイムリーではないのだが…まあいいか。
先日首相官邸前で抗議行動やったらしい。いつも通り安倍ちゃんが不在という(爆)居ないときにやってなんの意味があんのか理解不能だが、もしかしてわざとなのか?
あと観てないので詳細は知らないのだが、麻布署と何やら揉めたようだ。以前水産庁の人を名指しで批判してたのを思い出すね。水産庁藤田だったな。あれは水産庁独自で判断している訳がなく、間違いなく安倍ちゃんの意向でしょう。
麻布署の件は流石に安倍ちゃんの指示ではないだろうが、水島社長が絡むと
『僕の安倍ちゃんは悪くないもん!アベノマワリガーッ!プンプン!』
てな具合に感じてならない(^o^;)偏見でしょうか

で、その流れでまたもや月曜日のチャンネル桜の特別ゲストに水島さんだ。デモや抗議行動の放送は他に作ればいいのに、何故ゲストになって長々と話すのかね…と思ったら他でも番組作って取り上げたみたいだし、最近の月曜日は前以上に水島さんに好き勝手にやっている。コメンテーターを呼んでいる意味がないだろ┐(9;〜`;)┌

尖閣諸島に関しては、本来は公務員を常駐させれば済む話。こればかりは民間では当然無理なので、安倍政権はよやれや!完全に公約違反なんだが、野党も既存メディアも突っ込めよとなるよね。
幾度となく当ブログで書いているのだが、安倍ちゃんが駄目な首相なのは明白。その部分を遠慮なく指摘出来る人が少ないのでうんざりするわ。安倍ちゃんの事になると歯切れが悪くなるパターンの人が結構いる。いい加減、『日本より安倍を保守』はやめて貰いたい。


序でに此方
koredakedeok.m.blog.jp

梅沢富美男が変な事を云ってるというのは時々ネットで見掛けるが、これはアウトじゃねぇ?先ず被害者への配慮が欠けてんだよな。一番悪いのはどう考えても高畑裕太だろJK!
コメントにもあるし、本当はこの言葉嫌いなのだが正に老害。あまりに老害過ぎてそれ以外思い付かない位。こんな発言をして干されないのは、このオッサンがそれなりの権力があるって事か。つくづく、芸能界とは訳のわからない世界ですね。
続きを読む

中1日だとやりたい事失念します(--;)

皆さんおはようございますv(゜w゜)v

以前BLACK SABBATHの『Into the Void』をコピーしたいと書いたので、有言実行でやってみたのだが意外と面白くなかった人間椅子のカヴァー観たら格好良いのにな〜(^^; 1音半下げチューニングは普段から弾いているので慣れてるけど、何だろうかったるいんだよでも折角覚えたから忘れないようにφ(..)


それはさておき此方
m.gensen2ch.com
吉田証言がデマなのは有名だが、これは大高さんGJ! このテの話は本当に頼りになる。そこいらの自称ジャーナリストは大高さんを見習えってぇの(`ヘ´)
吉田清治一人では出来なかったという事は誰でも勘づいているだろうが、では誰がバックにいたのだろう。裏を取らなかったというよりは、恐らくそいつらと朝日新聞もグルだと考える方が自然だ。
先ず吉田清治とは何者なのかという謎もあるな。嘗ては安倍ちゃんですら吉田を詐欺師と云っていたのだが、もうこうした発言をする政治家はいないだろう。


次に此方
blog.m.livedoor.jp
ウム…俺も松友ちゃんは試合中のキリッとした表情が好きだね('◇')ゞ普段は魅力はあるが普通のコだもんな。石川佳純選手もそうだが、ギャップが素敵よね。惹かれるものがある。
金メダリストの割にはあまり騒がれていない気がするが、何にせよバドミントンが注目されるのは良い事だ(^ー^)頑張れタカマツペア!

そういやあ、昨日メダリストの記者会見があったのだが、段取り悪かったみたいだな。あと橋本聖子の話が長すぎるってw ていうか、この人セクハラしたのに未だに議員やってんだよな。納得いかねぇ(笑)
続きを読む

金12 銀8 銅21そしてアベマリオ

皆さんおはようございます d(゜゜)b
昨日は台風9号が心配で更新しませんでした3つも発生したのは珍しいよね?うちの地域はあまり被害がなかったのだが、ライフラインには影響あったようだ。俺個人はずぶ濡れ程度で済んで良かったわい

高校野球は作新学院が優勝。リオ五輪無事閉幕とイベントが続けて終了したが、殆ど観てねぇorz だいたい1日遅れで情報を得ていたので、あまり取り上げられず
今更だが密かに応援していた高松ペアが金メダルを取ったのは嬉しかった!金が当たり前というプレッシャーの中良く戦ってくれたぜ
 どの選手も頑張っていたし、メダル云々云いたくはないのだが、何だかんだ云ってメダル取ったと聞くと高揚感があるよ。今回は前回より良い成績で次に繋がる気がする。東京五輪まで死ねないぜ(ノ-o-)ノ ┫ 
しかし俺も完全に『3S政策』に嵌まっちゃってるな。スポーツのみだけど(^^;

安倍ちゃんがマリオに扮装した件で色々云われているようだ。 チラッと観たのだが、安倍ちゃんは俳優じゃないからあんなもんじゃない?いちいちいちゃもん付けてる奴いるそうだが、暇人なんだな。サヨク連中はこんな事で批判してないで、安倍政権の経済政策に突っ込めよってなもんだ。
小池都知事も和服姿良かったんじゃないかな。舛添ざまあみろって感じwww
南朝鮮でボイコットするみたいな事を書き込んでる人がいるんだってね。望むところだ(爆) その前に平昌五輪はどうすんだ?4年後まで南朝鮮は持つのか?と問題山積なんじゃねぇのw他人事だから全く同情しないけどね。序でに云えば、の画像わざわざ11位迄入れてるのに作為的なものを感じざるを得ないなwwww


話はだいぶ変わりますが、懐かしめの動画を貼ります
nicomoba.jp

中野剛志氏からみたら、俺は馬鹿保守かもなf^_^;居酒屋保守で馬鹿保守とは救いようがない(苦笑)
さて、橋下が保守ってなんのこっちゃ(?_?)だが、タイトル通り本当に薄っぺらな事ばかり云ってる。こんなのに騙される人いるの?ってな位酷い。所謂B層が橋下支持という事でOK?もしかしたら工作員?そのテの人達がマジョリティなら、そりゃ日本も廃れますよ。
ただ、有り得ない話だが、確かに中野剛志vs橋下とか、藤井聡vs橋下は正直見てみたいわ。議論にならないのは目に見えているのだが。
橋下ってこの二人には執拗にツイッターで粘着したが、三橋貴明氏には喧嘩売った事がないんだよね。多分何となく『こいつには勝てない』と思ってんだろうな。


頑張れ日本の抗議行動については次回やるかもしれん(/_;)/~~
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー