食い倒れと反グローバリズム女子

皆さんおはようございます( ̄o ̄ゞ−☆

昨日の『おはよう寺ちゃん』の東谷暁氏、キレキレで面白かったな。母が一緒に聴いていて笑ってたぜ(゜▽゜*) 10月からは月曜レギュラーにして欲しい。そして上念司はアウトでお願いしますぜ((o(^∇^)o))ていうか、上念息してる?最近めっきり名前を見なくなったぞ(^^)v
YouTubeに上がっているかもしれないので、機会があれば是非(o^-')b !

『朝生』に河添恵子さんが出たようだ。多分2回目だが、どうせ今回も完全アウェイでしょ。反グローバリストの論客なんてほとんどテレビに出ないし、況してや田原総一郎司会。まあ、此方側の人で山際澄夫氏が出るよりはだいぶいい。山際さんを此方側と云うのはいささか乱暴だがf(^ー^; 直ぐデカい声出すから、保守はあんな奴だと勘違いされるでしょ(爆) それをテレビ局側も狙ってんじゃねぇかと疑っていた時期があります(苦笑)

今日はこんな感じかな。私生活色々あるとキツいってのは以前書いたが、俺なんかより大変な人は幾らでもいるわ。つまり、俺は自分に甘いんでしょうね。人の事とやかく云えないわ(~▽~@)♪♪♪

三沢光晴ばりのエルボースイシーダ

皆さんおはようございます( ̄ー ̄ゞ−☆生憎の空模様ですな(;^^)
階段で急いでいたら躓いて、右肘を痛めました(笑)こんなに腫れたのは初めてかもしれんorz


昨日書くの忘れたが、経済同友会の会長だが何かのおっさんが、消費税増税するべきみたいな事を云っていたね。心の中で『ああ、ここにも愚か者がいるわ』と呟いてしまいましたぜ。我が国の駄目な部分を象徴としているのが、こういう奴が組織の上にいる事。
昨日テレビを観ていたら、偶然小泉純一郎が出ていたが、こいつなんて典型ですよ(ー_ー;)脱原発を打ち出しているが、要はアメリカのシェールガスを高値で輸入したいんでしょ。この言葉あまり好きではないのだが、アメポチ以外の何者でもない。

そして小池百合子は『改革保守』と訳の判らない事を(嘲笑)保守とは改革なんですか?と何故突っ込む記者がいないのか( ノД`)…いかりや長介降臨ですよね( 」゚Д゚)」オーイ!
奇しくも昨日の『おはよう寺ちゃん』で三橋貴明氏が半ば呆れ気味に云っていたが、小池にしろ安倍ちゃんにしろ、保守政治家ではなく本質は革命家なんだろう。そしてそれを今や隠そうとすらしなくなっている。完全に我々有権者はナメられてます。日本をリセットする?リセットなのに伝統文化を守る?最早キチガイの領域でしょ(爆)支離滅裂!

選挙はいつものようにどの政党に投票すべきか悩む事になるな(`Д´≡`Д´)?(゜Д゜≡゜Д゜)? ←こんな感じで^_^; 何処を見ても、サヨクか新自由主義若しくはその両方じゃ、そりゃ全うな経世済民が出来ませんよね。

そして絶望の党

皆さんおはようございます(* ̄ー ̄)Zzz

某市に所用があったので、序でに本屋に寄ろうと行ったら、俺にとってはどうでもいい店になっていて何かガッカリした件。本屋がどんどん無くなっていっているというのは本当なんだな。某楽器店やゲーセンもパチンコや駐車場になっているし、変わっちまったな〜゜゜(´O`)°゜

中山恭子議員が日本のこころを離党し、小池百合子と合流するってな。恭子さんいないなら日本のこころなんて無いようなものだね。しかし小池とは真逆の政策を打ち出しているのに、やはり選挙に勝つには仕方ないのか。これで数少ない『積極財政派』は1人潰される形となるな。
小池の新党は希望の党だそうなので、上のタイトルにしました(σ≧▽≦)σ 昨日だったか、リセットしたと宣っていた厚化粧おばさんだが、橋下のグレートリセットを思い出したのは俺だけではあるまいwあといつもの改革とワクワクとも云っていて、やはり竹中平蔵と近いんだろうな(爆)ワクワクしてる場合じゃありませんよ。子供じゃないんだから。
希望の党とやらは第二自民党みたいな流れになるのかもな。決して我々の受け皿にはならないでしょ(*´-`)烏合の衆になりますねきっと(苦笑)

絶望と云えば、絶望社長こと水島さんは元気なのかな?何せ制限あるので…チャンネル桜は機種変更後、三橋回を二回のみ視聴しただけなんです。
嘗て小池を猛烈にプッシュしていた水島さん、今はどう考えてるのか訊いてみたいものですな。私が愚かだったとは絶対認めないだろうね。水島さんは悪い意味で頑固な男であります。

【突然ですが】国難突破解散(爆)【ベ〇ーナ不買宣言】

皆さんおはようございます(。-∀-)
今朝の一曲
Mary's Blood- Pray the moon - YouTube

m.youtube.com

mblg.tv

マジで初期のMaryの音源、きちんとした形で出してくれないかしら(・о・)廃盤なので手が出ません?(*´∀`)♪


知らぬ間に母が借金してる事に最近気付いたのだが、昨日催促の電話が来て、すげー高圧的な態度でクッソ腹が立ったぜ(`Δ´)此方は借りた立場だからいた仕方ないのだが、あの話し方はねぇだろ。取り立て屋ってヤツかもな。
ベルー●ノーティスよ、返済したら今後一切、お前のところには世話にならんからな( ´,_ゝ`)ベルー●が関係あるんなら、お前のところではもう絶対に買わないぞクソが!ってな位に久々に他人をぶん殴りたくなってね・⌒ ヾ(*´ー`)
ま、その前に借金に気付かなかった俺にも落ち度はあるか(´∇`;)ゞ


ぶん殴りたいと云えば、安倍ちゃん率いる自由移民党()
前に『消費税上げてもいいって云ったじゃないか!』とキレ気味に責任転嫁したと聞いたが、次は上げる気満々のようです(爆)学習しないね我が国の首相閣下は( ´-ω-)y‐┛~~
さて、本来消費税は社会保障に充てると謳っているのはご案内の通り。しかし、蓋を開けてみれば社会保障には微々たるもん(確か10%程度)で、例のプライマリーバランス目標の為の増税という( ノД`)…更に幼児教育無償化に使うってどういう了見なの?人づくり"革命"生産性"革命"でしたっけ?恥ずかしい"革命ごっこ"に血税注ぐ暇があるなら、とっとと積極財政やればいいのに。こんなの有権者が納得するんかね?するんだろうな〜パンダなんぞに一喜一憂しとる国民性(苦笑)
以前書いたように、そもそもプライマリーバランス自体が馬鹿げているって全国民が知るべき(*´・ω・`)そしてその馬鹿げている物を後生大事に守ろうとする政治家は国賊のようなものですよね三 (lll´Д`)

続 窮屈 でも奈良岡さん

皆さんおはようございます(o⌒∇⌒o)

給食食べ残しが話題になっていたのに触れるの失念("`д´)ゞ
俺の時代なら間違いなく無理矢理食わされたな。どうしても食えない奴は居残りのように晒される(苦笑)俺個人は、給食には厭な思い出しかありません?


ドイツで総選挙があるが、未だにメルケル支持してるドイツ人なんているの?あのおばさん、ドイツを移民大国にしちまって一体何処を支持すりゃいいのか理解不能(爆)ま、もうドイツは後戻り出来ないから気の毒ではあるかな。一方我が国は…以下、制限により次回に持ち越します(>_<)/~~

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー