弐壱参御礼(^人^)



↑のジャンガリアンハムスターは、蛙に捕獲されそうなところを助けた個体。ベトベトになってたが、何事もなかったかのような態度だったかな?でも寿命は長くはなかっただろうな。実験としてはいい試みだったが、無理矢理引き抜かれた蛙はちと可哀想だった。

さて、本日の愛護改め 愛 誤 は

ハダカフミヒロ

雪美大福

ですφ(・ω・`)ヤレヤレ

確かに飼い主は選べないから一理あるが、あの程度で騒ぐな。

投げたなんて云ってるが、大袈裟だろ。少し雑に扱っただけだし、ストレス感じるタマかよ。愛好家みたいに触りまくる方が余程ストレスだわい😱
いずれにせよ、ストレスと云うなら飼う事自体がストレスになるんじゃねぇの。何せハムスターからしたら閉じ込められてんだからさ。そんなヤワな生き物じゃねぇよハムスターは😒

昼間エントリー忘れた



間抜け共を晒すでしかし〜(怒)

村上宗隆を嫌うのは仕方ないとして、何でここまで云えるのかね。Twitterはもっと酷い事をツイートしてる奴結構いるわ。
3000歩譲って成績の事はまだ許せるが、見た目を貶すのは普通駄目だと判るだろ。幾らなんでも馬鹿にし過ぎ。

ジバナナ
いつき
Steve Arai
BACKT
ぬえとら


突っ込みたい事は色々あるが、見た方に任せます。


哀悼



Fear Warning / DREAM TIDE のギタリスト、ヘルゲ・エンゲルケが亡くなった…Twitterのトレンドに『スカイギター』とあったので、厭な予感はしたんだよ。

うーん…何と云っていいのか…
せめて今日はFear Warningを聴くか。『Hang On』のイントロ弾くわ。ベースだけど。

改めてR.I.P....

(眠)…


殆んど眠れてねぇぞ…


そりゃジョナサンもとぼけた返しをしますよね(笑)

参壱漆御礼 ≡(。・x・)ゞ


突然ですがASMR はロシア語だとACMPなんだね。何か判らんが如何にもロシアって感じするな(  ̄▽ ̄) ○O○OMO ○ARA ちゃんとこに海外勢のコメントが多くてね。○ARA ちゃんについては機会があればφ(゚∀゚ )


 にしても、相も変わらず↑愛護改め愛 誤 の方々には参るぜ。勿論ネガティブな意味で。

彼ら彼女らからしたら無条件で

ハムスター>人間

が成り立つんだろう。ヤバいとしか云いようがないんだが、他に何か適した表現ないかしら。

バンバンとやら。ハンネはクラッシャー・バンバン・ビガロをリスペクトしてんのか…ん?何か既視感が…

毎度の事なので申し訳ないけど、ハムスターの気持ちなんて我々が判る訳がない。ジージー云ってる時「ああ、威嚇されとるわ」程度でしょんなもんは(爆) 序でにいやぁ、ハムスターよ?ハムスターにも気持ちを考えろと云ってるのか(すっとぼけ)ハムスターに忖度という概念はないぞ🐹

 飼い主に捕まれて、頬袋からボロボロと餌を吐き出してる時と、蛙の上に乗ってる、又は登ろうとしてる時はどういう心境なのか知りたい(^.^)v
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー