悪いのは世界に関わる力なんだ



どうも、ハウリルです。

サモンナイト4、一週目クリアーしましたー。(*´▽`*)
現在、ライとミルリーフで二週目突入です。

ただ、一週目でポムニットさんを仲間にし損ねたせいで。
二週目以降の黒幕エンドは、ポムニットさんを仲間にすると見れないというし。ふざけておる。(´・ω・`)

そもそも、ポムニットさんを仲間にするためには夜会話を一回ポムニットさん選択する必要があるのもウギィッてなる。3の時は、アズリアを仲間にするために同じ道を通ったけど。

まあ、ポムニットさんは四週目からかな…。(爪を噛みながら)


明日からは12月ですね。
とび森も、いつ雪が積もって雪だるまを作れるのかと、楽しみにしている所存です。

ではでは。

恒例化はしないぞ!



どうも、ハウリルです。

今日は、パソコンをネットに繋げることができたので、黒バスペルソナを更新しました。二つも。

The shadow world 〜化物〜
www.pixiv.net

The shadow world 〜建物〜
www.pixiv.net

たまたま書き上がってたから二つ一気に更新ですが、多分ここら辺からドカンと遅くなりそうです。
心理描写とバトルシーン難しい。


無限回廊、17階まで制覇!
しかし、ブレイブクリア達成ならず…!ついにフェアが一回死んでしまった…!
また、リベンジに行こうと思います。

ではでは。

繋がりは不自由



どうも、ハウリルです。

黒バスペルソナパロを、なんと略そうか。ペルバス?黒ペル?黒ソナ?
第二話、第三話はちゃっかり書けたのですが、パソコンをネットに繋げることができていないので、アップできないという事態。
今、第四話執筆なうなのですが、いっそこの三話分まとめて第二話にしようか考えるレベルですね。だいたい五千字に満たない程度の文量なので。

……面白そうって思ってもらえてたらいいなぁ…。


そんなわけで、ハウリルでした。

狡い真似して生きていたい



どうも、ハウリルです。

スマホいじる時、人差し指じゃなくて中指をよく使うんですが、私だけでしょうか。なんか、人差し指よりも使いやすいというか。親指は少し短いって言うか。いや、頻繁に使う訳じゃないんですけど。


最近のバトンに、興味を引かれるヤツがないなぁとか思いながら。
でも、そんなに毎日書くことはないんですよね、とも思いながら。
最近は、ピクシブにお話をあげたことをよく宣伝していましたが。


サモンナイト4ですが、最後の自由行動ができる18話なうです。
しかし、先に無限回廊を踏破しようと、レベル上げ中なんです。
いやあ、一週目だから大変そうだけど。

二週目は、ポムニットさんを仲間にするか、二週目以降の限定エンディング見るか悩んでます。どうしよう。


そんなカンジでーした。

豪華とは言わんが二本立て



どうも、ハウリルです。

昨日書いた通り、タイバニヴの最終回をピクシブに上げました。

T&B × Ib エピローグ
www.pixiv.net

半年かけましたね。書くことは無駄じゃないけど、無駄に半年かけたと思いますわ。辛い。
でも、ようやく終えることができまして。良かったです。

そしてさらに、調子に乗ってもう一つピクシブに上げました。

The shadow world 〜切欠〜
www.pixiv.net

以前話していた、黒バスのペルソナパロです。
こっちは、ちゃんと書ききれると嬉しいですね。先は大分長いですが。


そういえば、そろそろ12月ですね。
サイトの拍手のことも考えなければです。


ではでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ