カニと節分と、バレンタイン



どうも、ハウリルです。

一月が終わりますねぇ。
だっつーのに、モバゲのスマホゲーがイベントイベント…。
また。4ゲームイベントコラボが始まったよ。二月に一二回のペースであるよな…。

とりあえず、グラブルのガチャキャラにSRダエッタちゃんが増えたから、メチャクチャ欲しい。くそぉ…、くそぉ…。
デレステもイベント始まったし、バレンタイン限定ガチャ始まったし…。あーあ。石油王が私にポンと10億円くらいくれないかな…。

まあ、来月は頑張ろう…。


っつーことで、一月がようやく終わりますね。
2月は、節分ですし、バレンタインですし、建国記念日ですし、このサイトもまた一年過ぎますし。忙しい月なんですよね。実は。
まあ、まだまだ一応サイトを畳むこともないでしょうし、のんびり頑張りますかねぇ。
このサイトは、毎月更新される拍手を眺めるサイトです。


そういえば、俺タワーの今イベント、貢献度100万突破しました。やったぜ。
ココ最近の大口径掘削機、グラップル、コアボーリングは、先行実装建姫という話ですけど、何時実装されるのやらね。
課金で新建姫が確実に手に入るから、しっかり5000円払っちゃう私も、しっかり調教されてる気がするけど。うう。
とりあえず、工作の素材を集める為に、まだまだ周回しなくちゃです。
来週再来週はそれぞれEXマップが追加されるけど、そこではどうなるかな。素材はもっと手に入るかな…。


ではでは。

必要なのは気分転換



どうも、ハウリルです。


やっぱり模様替えしたい…!
テスト前に掃除したくなる症候群と同じだとは思うけど、気分を変えたい。
布団やカーテンの柄を変えるのも模様替えだけど、そうじゃなくて家具の配置を換えたい。
ダルくなったらソファみたいな低い位置で寝転びたい…。
オフィスチェアじゃない椅子で本を読みたい…。
はぁ…。求めることは過ぎれどもやめられず…。

やりたいこともやらなきゃいけないことも後回しにして過ごして、何処にいけるのかってねぇ。

泉が湧き出ていても、その水を受け止めるだけの容器が無いなら意味ないし。

あーあ。気力的な意味でも高校生に戻りたいわ…。
自分が無価値なものに思えてくるのは、結局比べられるのが過去の自分だけだからだろうな。


人と会話をするのが致命的に下手くそになってるのに気付くと、碌な会話もできない負のスパイラルだよなぁ。
種もまかずば葉は出ないし、種をそもそも買いに行かなきゃ作物も育てられない。
薄っぺらい自分の切り貼りじゃあ、底の浅さも見え見えっつーな。

どこかを間違えたっつーのがハッキリとわかるのなら、直せる可能性もあるってのにな。


そんなこんなで、明日で1月が終わる…。
年明け直後はあっという間だったのにな。終盤は長い長い。

パーっと、遊びに行きたいなぁ。誰かと。


ではでは。

狂おしくキュートステップ



どうも、ハウリルです。

ようやく一月が終わる…。
なんというか、前半は金遣いが嵐のようで、後半は天候が乱気流でしたねぇ。
これもみんな、時代ってぇのが悪いんだ。(責任転嫁)


ケリ姫スイーツで、新しい覚醒職が追加されましたね。
もう、新職業は出さない方向性なのかな…。ゴールドチケット無駄死に…。
まあ、覚醒職も姫キャラたちも楽しみに待ってますけども。

とりあえず、お供用の武器を作るのに素材集めるのが大変面倒な。
ケリ姫は、スタミナが無い代わりに大量周回前提だから…。


周回といえば、俺タワーはまだ35週。残り115週。
修復の要が縦線疲労で、風呂にも入らないので疲労抜きしなきゃいけないという。
まあ、時間はたっぷりあるといえ、ちょっと焦っちゃうねぇ。
まあ、一日30週すれば、5日で終わるんですけど。頑張らなくちゃ…。


はてさて。
一月もそろそろ終わりですね。
来月は節分が面倒…。
そういえば、今年はうるう年みたいですね。
だからどうってわけでもないんですけど。
何か起こらないかなぁ、とは思いますけど。

とりあえず、拍手書こーっと。


ではでは。

オヤカタとチョコレート工場



どうも、ハウリルです。


俺タワー新イベントは、襲撃を受けたチョコレート工場の機械を修復する、修復レイドでした。
修復レイドは楽だから良いですねぇ。何も考えずに回れる。

今回は、今までとは違い、新建姫が個人獲得貢献度で手に入る仕様なので、なんとしても入手せねばです。
ただ、そのために必要な貢献度が100万…。マジかよ、クソが…。
いえ、でも、装備をそろえた結果、150周ちょっとすれば、十分稼げる貢献度です…。大丈夫…。150周なんていつもの周回数よりも少ない…。
とりあえず、無心で頑張ります。ハイ。


デレステは、予想通りストーリーコミュが追加されました。
十時ちゃんのソロ曲、可愛いですね。
それにしても、十時ちゃんは本当にドキドキする女の子だなぁ…。なにかとんでもないことやらかさないか心配になるわ…。
大学ではいつも女友達が回りに居る、って、何時脱ぎだすかわかったもんじゃないから監視してるんだろ…。間違いない…。

まあ、私、本家デレマスで初めて手に入れたSレアアイドルは十時さんなので、結構好きな部類なんです。ハイ。アップルパイ食べたい。
あと、クリスマスイベントの楽曲も通常入りしましたね。この曲も乗りが良くて好きです。

けど最近、何がいけないのかわからないけど、動作が最悪で…。
アイコンと音楽がずれてることもあるし、曲の途中で処理落ち入ってさらにずれることもあるし…。3Dでも2Dでも起きるから、どないせーっちゅーねんっつー話ですわ。
相変わらず、アイコン横並び同時押しで反応しないこともありますし。
はぁ…。大き目のタブレットでプレイしてみたいな…。さすがに親指ではやんないけど。


はてさて。
明日は金曜日。
俺タワーがまた露骨な課金煽りをしてきたから、釣られクマーしてこようかな…。


ではでは。

とどのつまり鼻の詰まり



どうも、ハウリルです。

のどの調子と鼻の調子がオカシイ…。
気をつけているハズなんですけどねぇ…。どうして風邪って罹るんでしょう…。

とりあえず幸いにも、明日は休みです。
薬飲んで家でじっとしてようと思います。
パソコンの前はやめて、使う人の居なくなったベッドの上で大の字かなー。
エアコンも新しいし。暖房点けちゃえ。
で、だらだらのんびりゴロゴロ寝る。そんな休みにしたい。

寝転がってパソコンできたらもっといいんですけどね。
ノートパソコンならできるけど、今、デスクトップパソコンに入っているデータをどうこうするのは面倒臭いことになる…。

今日寝て風邪が治ってるようなら、拍手とかその他諸々書き連ねてもいいですねぇ。
明日は休みなんだから!



はぁ…。今日が終わったから、節分まで一週間切っちゃったのよね…。
朝早くから借り出されるから、忙しいぞー…。辛いわー…。

みんな!恵方巻きもバレンタインチョコも、みんなにモノを買わせて金を使わせたい企業の策略で流行ったものだから買うのをやめようね!(暴言)


ではでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ