フィーリングカップルBattleLimited



ついに小梅ちゃんの期間限定SSR来ちゃったか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
ハロウィンの度に戦々恐々してたけど、まさかクリスマスで来ちゃったか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
っていうか、カードがガチ恋距離で心停止不可避〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あー、めっちゃしんどいですわ。
とてもほしい。
でも、早速引いたらピックアップが物欲センサーしたのでとてもつらい。
まあ、柚ちゃんの衣装可愛くて好きよ…。
あの雪だるまフード、かわいいよね。ホント。

ふぅ…。明日は引けたらいいな…。


はてさてそんなわけで。
明日からは十二月ですね。
もうだいぶ夕方は寒くて寒くて手が悴んでしまいますわ。
そろそろ手袋とジャケットの準備が必要ですわ。
まあ、昼間はそこまで寒くないから困りますわぁ。
ともあれ、十二月。
今年もあと一ヶ月となりましたね。
年を越す前に、何か書けたらいいなぁ…。


願望ばっかだな。
ついでに願っておくか、宝くじ当たるといいなぁ。

クリスマスリースになった男



FGOとバトパのメンテナンスが明けなくてとてもアカン気持ち。
特に、バトパの方なんてクリアしたミッションの報酬受け取れてないヤツあるしな。
今日はまだ参加してないコンテンツとかもあるしな。
そこらへんの補償しろってお気持ちで胸が一杯。


そんなわけで、水曜日でした。
新しい店舗になったけど、やっぱり水曜日は暇になる傾向が高いな。
しかも、ペッパーミルをゴリゴリ回すお仕事も必要なくなったので、時間を持て余す持て余す。
モノが売れてないから追加するわけにもいかなくて、ホントに身体を持て余してしまった。
いや、もう、一時間早く帰してくれってレベルで。
最近は週五で働いてるから別にええやろ許されるやろ…。

それにしても、今日は肌寒かった。
雨も、降りそうで降らないちょっとだけ降るような天気でしたしね。
まーた寒いのと暑いのとが交互に来たりするのかな…。
日差しが強いのはマジカンベンって感じですよ。ホント。
ソーラービームの時だけにしてくれ。
っていうか、水タイプの方が使うこと多いから、ホントにカンベンしてくれダイバーン…。


さーて。
明日はお休みなわけなんだが。
ソシャゲも特に走れねぇし、何をするかなぁ…。
ポケモンも落ち着いたし、ルイマンに戻るかなぁ…。

冬の匂いも正しくない



気付いたら一日忘れていたという。
まあ、仕事が慌しいから仕方が無いね。
一週間経ったけども、やっぱり人が多いですからね。
すごいわ、新店舗効果…。
もう、ふくらはぎとか全然休まらないです。
あーあ、日曜日にしっかりと休む生活入りたいなー。


そんなわけで、ポケモンはチャンピオンとなり伝説のポケモンまでゲットしたところです。やったね!
あとはもう、ワイルドエリアでしばらくは遊びまくりたいですね。
それにしても、マックスレイドバトル、ソロでしかやらないからNPCサポーターのザコザコ加減に辟易してしまいますわ。
そのくせ、ちょっとサーバーメンテナンスが頻発する様子で。
そもそも、募集してもあんまりマッチング来ないんですけど?どういうこと?
意外と、ポケモンって通信要素弱いですよねぇ…。

ともあれ、のんびりと図鑑を埋めていきたいものですね。
あと、滅茶苦茶お金を稼いでわざましんを買わなきゃ…。


はてさて。
明日は日曜日ですけど、お仕事。
最近は、暑かったり寒かったりの差が甚だしいので、めちゃくちゃ病む。
もう、ホント病む。
マジで風邪を引かないように注意しないとですわ……。

天保のテンピューロ



ポケモンシールド進行中!
現在、六つ目のバッジを手に入れたところです。
噂で、六つ目のジムバッジを手に入れたあたりで、ワイルドエリアの水辺をどうにかすることができるみたいななんか話を聞いたんですけど、条件って六つ目のバッジゲット以外に何かあるんですかね…。
あくまでもロトム自転車の持つ能力だから、自転車をどんどnグレードアップさせてかなくちゃいけないとか、そういうのかな…。
野良ダイマックスも、強いのが出て来ましたしね。
その分、報酬が良いので、ウハウハですけども。


あと、刀剣乱舞も新しいイベントが始まりましたね!
新男士二人も、どんな子たちなのかとても楽しみです。
まあ、早速サイコロで一を引いたので、本題にすら入れないですけどね!!
直前まで行われていた復刻イベント、ちょくちょく忘れてサボってしまっていたので、今回のイベントはきちんと昼間夜間とサイコロ振っていきたいところです。


はてさて。
新店舗オープンから一週間が経ちました。
いやー、未だに仕事が落ち着くメドは無いですね。
この状況で、ホントに本部のヘルプを減らしていいものなのか…。
いやー、ホント怖いわぁ。

でも、売り上げは伸びてるのかな…?
単純に、商品も増えてて、売ってる時間も延びてますし、そういうものってのはありますよね。
一体、一月の売り上げはどれくらいになるのやら…。
好景気の波に乗っかってくれればいいんですけど。


それにしても爪が伸びてる…。
寝る前にきちんと切らなきゃな…。

巨大マックス



ポケモンシールド始めましたー!
いや、ルイージマンションも途中なんだけどな。やっば。
とはいえ、やはり新しいポケモンへの会いたさが勝ったということで。
あと、いつも通り草ポケモンでスタート。サルノリちゃん。珍しく女の子でした。

まあ、現状、初めてのワイルドエリアでレベル上げをしたいと思いながら苦戦してるところです。
自分よりレベルが高いポケモンも出るし、っていうかあられ降ってるし、出てくるポケモンも草は有効じゃないし。草に弱いポケモンはレベル高いしっていう。
これは……、歯ごたえがありそうですねぇ…。


チャンピオンは受けだと思うんだよな。←


そんなわけで。
新しく始まったお店ですが、やはりてんやわんやなんですね。
つっても、まだ基準がわからないですからね。
どれくらいの量を常に置いておくべきで、どれくらいの量を一回に揚げるべきで、みたいな。
そういうのがまだわからないもんで、大分てんやわんやですね。
まあ、息吐く暇も無いってカンジ。
とはいえ、そういう仕事が大分落ち着いた後の終業間近は、大分やること無い感じですけど。
その間に明日の仕込とかをやっておくべきなんですけど、そこら辺がもう済んでることの方が多いので。
最近は、ずっと胡椒挽いてますね。
マジで腕が痛いです。
ずーっと前腕使ってる。
まあ、時間はつぶせますけどね……。ゴリゴリと……。

明後日で開店一週間なわけですが。
明日はついに初めての日曜日なわけです。
いったいどれくらい忙しくて、どれくらいの売り上げになることやら…。

ホント、心配ですわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ