いつまでも昭和歌謡



今日は昭和の日で祝日でしたね。
今週は、五連休終わりの四連勤です。
疫病の影響で、ゴールデンウィーク入ったというのに、普段と何も変わらない、平素よりも衰えた客足で、まあお店的には大変ですね。
自粛ができているという意味では、健康意識はとても喜ばしいものがありますけど。

まあ、ともかく、粛々とね。粛々と。

それにしても、四月のほとんどが寒い日とか風が冷たい日だったわけですけど。
いよいよ暖かくなってきましたかねぇ?
夜寝る時も、シャツや靴下脱いでも大丈夫ですかねぇ?

いつもは、このタイミングを滅茶苦茶気を使ってたんですけどねぇ。
風邪に直結するから…。
ホント、もう今年は何もわかんねぇですなぁ。


はてさて。
刀剣乱舞も新しいイベント始まりましたねぇ…。
ようやく歌仙イベントなわけですが。
貰える刀剣男士もなんというか、クセが強そう…。
じっくりしっかり攻略していきたいですね。

えすりのイベントも、今回は合宿イベントだから、じっくりたっぷりやらなきゃなぁ。
明日からはあんスタのイベントも始まるし…。
FGOは2000万ダウンロードでいろいろやらなきゃだし…。

休みは少ないけど、ゴールデンウィークイベントは色々重なってるんだよなぁ。
やっぱ、五月は何か切らなきゃだろうか…。

アルティメットタイムトラベラー



あつ森アップデート来ましたねぇ!
美術館増築で、美術品の部屋が増えたことがとてもうれしいです。
ってなわけで、この三日間かけて美術品コンプリートしてました。←
これでもうつねきちには用は無いな!あばよ!
まあ、偽物の美術品もカタログ登録されるみたいなので、そっちもコンプしなくちゃって悩んでるところですけど。
あと、家具もたぬき商店とは違うラインナップが並ぶので、それものぞきにいかなきゃかなって気持ち。

ともあれ、時間旅行の流れで、このまま魚や虫のコンプをやっていこうかなぁなどと。
花の交配を進めたり、日々コツコツと石を叩きながら考えている所存です。
まあ、メーデーが始まるころには戻らなきゃですけどね。
それまでに冬の魚と虫までコンプリートできるかな…。


はてさて。
五連休なので、明日も休みなんですよね!
まあ、昼間は寝るかタイムトラベルするかでしょうけど。
折角の日曜日に勝ち取った休みなので、笑点をリアルタイムしたいんですよねぇ…。あと相葉マナブも。

まあ、明日は明日の風が吹くってことで。
不要不急の外出を避けながら、のんびり過ごしたいですね。

粛々自粛中



明日はあつ森アップデート日ですってよ!!!!!!!
レイジとか、低木とか、そこら辺のアップデートめっちゃうれしい!
つねきちは要らないけど美術品のアップデートもうれしい!!
また良いカンジに遊びまくりたいですね!

っていうか、明日から五連休なんですよ。
本当は、日曜日に遊びに行く予定を入れたから、その日に休みを取っただけなんですけどね。
このご時世っていうのもあって、色々あった結果、五連休という。
まー、休んでいいんだから、あつ森やりまくりたいですね。
これはしょうがない、タイムトラベルの時間だわ。
パソコンで、美術品の真贋見極めながら過ごしたいと思います。


はてさて。
そんなわけで、この事態も収束の目処が立ちませんね…。
早く自由に遊びに行けるようになりたいですわ。

春の嵐



今日は随分と強い雨にたたき起こされたようです。
やっぱり微妙な寝起きをかましたわけですけども。
あと、昨日今日と昼寝をしてないもんで、余計にストレッサーがすごい気がする…。
明日のお仕事にも備えて、きちんと寝なきゃなぁ。
いや。早く寝ても、変な起き方したら結局一日気分悪いんですけどね。

そんなわけで、昨日は不思議と色んなガチャを引きましたね。
結構目当てのものを引けたのでとても満足ってカンジでした。
そしたら、すっかり古戦場のことを忘れていたというね…。
せっかく、昨日は勝利をしていたというのに、貢献度を全然稼いでいなかったので、勲章0という。
やはり、世の中はうまく回るようにできてますねぇ…。


はてさて。
明日はお仕事です。
今週末は雨がひどいカンジだったんですけど、明日はどうなるでしょうね。
まあ、一日働けばまた月曜日は休みなんですけど。

そんで、休みの月曜日はそろそろ図鑑コンプのために島の時間を動かそうかなぁ。
眠くならなければ、しっかり夏の時間旅行とか行っちゃいたいですね。
とりあえず、ある程度の区画整理と島作成もできましたし。
あとは、家のローン返済を頑張らなきゃですねぇ……。

20mシャルルラン



四月も半ばとなりましたねぇ。
明日あたりからコトダマンの二周年アニバーサリーが始まりますよ。
色々盛りだくさんで、楽しみですね。
まあ、今月は何故かサイフがヤバいので、課金要素に一切手を付けられないのが痛いんですけど。
あーあ、課金したい…。
バトパあたりも、新キャラ引けなかったら引退しようと思ったらデイリー無料で新キャラちゃんと引いちゃうし。
FGOはピックアップ2来るからどうなるかわかんないし…。
A3!もバーレスクガチャなんてなんつうえっちなガチャを始めるんだっつー話ですし。

いや、もう今月は何にも課金できないんですけどね。
ホント現金10万円給付してほしいわ…。
ウィルス収束するまで毎月給付してほしいわ…。

まあ、私は今も健康です、と。
ホント、元凶には滅んで欲しいわ。


と、まあ、ぼんやりとながらストレスを溜めてるわけですな。
発散のしようがないからなんともかんともだわ。
あつ森のんびりプレイとかは、解消っていうか、消去とか忘却とかそっちですからねぇ。
他事やっているうちに忘れるだけであって、くすぶってたりするものですから。
こう、あからさまに「解消した!」って気持ちになるようなことがしたいですわ。

とにもかくにも、まだまだ事態は続く様子ですね。
睡眠くらいはしっかりと摂るように心がけたいですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ