幾らでもイクラ



今日は金曜日なのでしっかりとした休みでしたー!!
とはいえ、最近は朝早くに目を覚ましているので、昼間は眠くて眠くてたまんなかったですけどね。
まあ、行動できないほどではなかったので、昼にコメダ行って食事などしてきましたけど。
抹茶とキャラメルのクロネージュ、八月に始まってたらしいけどまだやってた!
抹茶の苦みと、キャラメルとバニラアイスがマッチしてて、美味しかった!!
その上で、フルムーンバーガーも食べましたわ。
こっちも、ボリューミーな肉と卵で美味しかったです。けっこうガッツリ食べたな。

そんなわけで、今日で九月も終わりですね。
結局、日中は暑くて夜もその熱が残ってる感じのまま、十月に入るんでしょうかね…。
早く涼しくなあれとは思うけど、実際問題風は涼しいからマジで太陽だけがバグってんだよなぁ…。
これをどうにかしないと、そもそも温暖化現象がどうこう対処がどうこうとかの問題じゃないと思うのよなぁ。

はてさて。
とりあえず、拍手も追い込みを掛けねば…。
どうせ明日は休みだし、明日くらいは朝寝坊もしたいところだけど…。
何にせよ、書きあがってからじゃないと眠れないよなぁ……。

フラスコシュラスコ



まだまだ週の半ばなわけですが。
結局日差しがバグったままなので、まーた暑くなってきたってカンジですねぇ…。
明日明後日で九月も終わるっていうのに…。台風の時に外した日除け、もう一回付けようかな…。

っていうか、もう十月って目の前じゃんか!
あーー、拍手の時期だ拍手の時期だ。
シリーズ書くのにハマってると、スポンと拍手のことが頭から抜けちゃうのよな…。
ただ、時間が取れるかどうか…。
金曜日に一気に書きあげなきゃだなぁ…。金曜日は疲れからか朝も昼も寝てそうだけど…。

っていうか、マスターデュエルも頑張らなきゃなんだよなぁ。
ボルトヘッジホッグのマスコット、入手しておきたいですやん。可愛い。
なんかもう、色々とやることがあって、色々とやりたいことを忘れちゃうのよなぁ。
しんどいなぁ。私が二人欲しいわ。
もっと時間を上手に使えるようになりたいわあ。あと食洗器が欲しいし食洗器が置けるキッチンが欲しい。


それはさておき、いよいよポプテピ二期のスタートが近付いてきましたね。
ニコ生のアーカイブ残らないってのは、そもそも残らないのか一週間しか残らないのか、どっちなんですかね…。流石に一時半リアタイはしんどいぞ…。
もしくは、アマゾンプライムビデオでの視聴かな…。
でも、確かアマゾンプライムのやつ、12月で期限きれるのよなぁ…。
正直普段使ってないから、年会費払うのもなぁ。
それはそれとして、色々見たい動画があるなあってのはあるんだけどなぁ。
結局、スマホで動画ってあんまり見ないよね。私だけだろうか。

とにもかくにも、第二期、楽しみです。
今度は何をやらかしてくれるのかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

ガルバンは良いぞ



月曜日は休みの曜日〜。
と、いうわけでもありませんが、新作がアップされました。

【番外編】RSAの『女子たちに明日はない』
www.pixiv.net

オリキャラ!!!!!!!!!
ついにオリキャラに歌わせるなんてことをやってしまいました。後悔はしてない。
いや、だって、やっぱ女の子の曲は女の子に歌わせたいじゃないのねぇ?レオナ先輩には女体化してもらったけど。
RSAに通う四人組の女の子という設定のオリキャラですね。
単純に、私がガールズバンドが好きってのもあるので、彼女たちには(小説にはしないまでも)色んなガールズバンドの曲を布教していってもらうことになります。
ホワイトベリーから、ゾーンとかスキャンダルとかチャットモンチーとか、ここらへんが私の世代になるのかな…。
後は有名どころで言えばプリプリは外せないし、ししゃもとかもそうですよね。

ただ、この回を下敷きにして、またNRCの生徒に女体化薬を飲ませて女の子の曲を歌わせようっていう目論見はあるんですよねぇ。ふふふ…。


はてさて。

スプラ3のフェスが無事に終わりましたー!!
結果は、我々道具陣営の大勝利!!やったね!!
でも、フェスが終わったからカタログレベルを上げてもホラガイがもらえないのしょんぼりですね。また次のフェスを楽しみに待つことにしましょう…。
フェスも終わったところですし、また新しい武器の試し打ちを始めました。
今、モデラーの次に気になってるのはスパイガジェットですね。
傘系だから簡易シールド張れるけど、連射力はある。そして何よりサメライド!
他の武器に比べたらまだ使いやすさがあるなってカンジですね。
傘でシールドしながら殺意高めていくぞー!って気分になります。

いやー、最近はちょっと殺意高めで身体が暑い暑い……。
……って、なんでまた気温が上がってるんかねー!?
日差しだけが延々とバグってやがる。
十月も近いんですから、しっかりと気温を下げてってほしいものですねぇ……。
気温もだけど、光度も下げろ…。

モーニングミラーボール



三連休の初日でしたね!
三連休の土日が仕事なので、休みは今日だけなんですけどね!!クソが!!
しかも、なんか台風も近付いてきてるらしいですね!!帰って!!!!
流石に靴がやべぇことになってることを確認したので、雨の中歩くだけで靴底から水が染み込む靴をいい加減ん変えなければ…。
一応、家に履ける靴はあるので…。
もうきちんとそっちを履こうってことで…。
職場の靴も変えたいなぁ…。
こういう要求をきちんと上司に伝えやすい職場の雰囲気を作れていない上司はクソ。さっさと辞めるべき。ハッキリわかんだね。職場の人間みんなお前のこと嫌いだからな。

そんなわけで、今日は休みだったのでずっとイカやってましたね。
使いやすい武器を探しているわけですけど、やっぱプロモデラーが一番って感じですかねぇ…。
私に、敵と相対して倒し切る能力が低いから、そこそこ濡れてサメライドで轢き殺せるプロモデラーが一番無難というか。
とりあえず、興味あるヤツとよく相手が使ってきて殺されるヤツを買ってますけど、それがどれだけ使いこなせるかっていう話ですよ。
ホント、負けが込んで負けが込んで…。
負けが込むと殺意の方が高まるので、思い切り敵を撃ち殺す方に意識が向きだすので、それも落ち着いて考えなきゃな…。
とりあえず、明日からフェスらしいので、頑張りたいものです。


っていうか、明日明後日は仕事なので、きちんと寝なければな…。
小説……。書ききれるだろうか……。

暑さ寒さも彼岸まで



なんか昨日から急に風が涼しくなりましたね!
台風の影響ですかね…。すっかり風は秋の風です。
日差しだけがバカ!!!!!!!!
昼間の気温が高い理由全部日差しの所為!!!!!!!!!
日差しさえどうにかできれば、マジでもう秋の気候なんですけどねぇ…。
太陽もうちょっと離れてもろて。

三寒四温とも言いますし、また風が暖かくなったりもするんでしょうか…。それはしんどいな…。
っていうか逆に、陽が沈んだ後の風はだいぶ肌寒いんだよな…。帰り道が大変なんだ…。
ま、寒くなる分には構わないけどな!!


はてさて。
FGOイベント、まさかあんなにきれいに収まるとは。
今回のイベント限定鯖である千利休、無事に入手できているのでニッコリです。
でも、山南さんがまだ引けてないのよな…。
一応、十月に入ってもガチャ続いてるから、頑張りたいな…。

っていうか、アプリ課金の料金が値上げするそうなんですけど。
そもそも原価とか存在しないものがまた値上がりするのかと思うと噴飯ものですねぇ。
円安の影響とか知らね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!って気持ち。
むしろ値下げしてくれよって気持ちですわ。
あと、おまけ課金アイテムの無償アイテム扱いもどうにかしてほしいですね。
そのくせ、有償ガチャイベントを追加してくるのどうにかしてくれ。マジで。
来月からは、やっぱ節約したいものですねぇ……。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ