傘がない

市街地へ出撃する時はバスを利用してます。
そんな今日も出撃

市街地に着いて手元を見ると傘がない!
バスの中に置き忘れました。
まぁ,長く使っていて草臥れてきていたので,御役御免になったのかもしれません。

で仕方無いので傘を購入
ビニール傘は好きでは無いので,きちんとした傘を購入
ちょいとイイ金額はしたものの,長く使う事を考えての値段と割り切りました。

3年くらいは使えれば好いかなぁ...


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

予約

伸び過ぎて纏まらなくなってる髪を切ろうと,市街地のお店に予約を入れました。
が未だ返信が来てません。
おそらく忙しいのか気付いてないのか...

取り敢えず,明日の朝まで待ってみますが,その時までに返信が無ければ,その時に考えます。
で,今回はどんなスタイルにしようかと思案中

いつもの某外国人男優(笑)“風”にするか,まるで機械のような指運びのギタリスト“風”にするか...

相方様に尋ねると,いつもの感じでいいんじゃない?,と宣っておられました。
ちなみに上記で言うと前者になります。

まぁ,当日にスタイリストの方に相談しながら考える事にします。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

え,もう?

かなりの早さで関東地方は梅雨明けと聞きました。
一般的にひと月からひと月半くらいの梅雨の期間と思ってますが,凡そ3週間での梅雨明けと聞くと,言い様のない不安が過ります(汗;
何事も無く遣り過ごせる事が理想的ですが...

此方の梅雨明け,あと2週間はかかるでしょうね
まぁ,夏は要りませんが...


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

夏の始まり

毎年の夏になると,何故か飲んでる某外資系茶店のクールライム
今年も早速,飲んできました。

個人的には,もう少し甘さを抑えて欲しいところですが,これはどうもカスタムが出来そうに無いので,これはこれで甘受

で店内で見かけたナイスガイが持ってたタンブラーの色剥げ具合が目を引きます。
やはり,あそこまで使うと愛着度合いは高いのでしょう。
何と無く見習いたいものです。

と,くだらない事を考えながら,夏は始まったようです。
今年も早く終わって欲しい夏ですけどね(^_^;)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

やはりオリジナル

某乳清炭酸飲料を好んで飲みます。
この手の清涼飲料水にはお約束で,限定商品で違ったフレーバーを付けたものが今年も販売されてました。

で基本,オリジナルしか飲まないようにしてますが,今回に限ってオリジナルは売り切れ
仕方なく,限定商品の其れを買って開栓

見た目に涼しげなブルーの乳白色
飲むと...

1回飲んどけば良いかな(^_^;)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー