遣り残し感

今日で今年が終わります。

振り返ってみると,幾つかの遣り残し感があるのは否めず,可能ならば済ませておきたかったものがあります。
然したる急ぎでは無いものが殆どなので,来年でも無問題,という事に勝手にしておきます(笑)

という事で今年もお世話になりました。
また来年も貴方のお目汚しでよろしくお願いしておきます。


ここまで読んでくれてありがとう
また来年も会いましょう。

仕事納め

今日がホントの仕事納めです。
会社は28日で営業を終了してますが,当直が入ったので僕だけ2日遅れ...

何か仕事が入ってくるかと,一応の待機はしていましたが何も無く時間は過ぎ去っていきました。

明日は買い出しや準備で過ごす事になりそうです。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

フライトジャケット

手持ちのフライトジャケットがかなり草臥れてきている事に気付きました。
まぁ,10年以上前に買ったので,草臥れていない方がおかしな話ですが...

で一応,新しいフライトジャケットをネットで探してみますと,なかなか好さ気なモノを発見
レザーのフライトジャケットと違い,ナイロン(正確ににはデュポン繊維製品)なので,動き易いので重宝出来そうな逸品
ですが,お値段が...

まぁ,財務省担当者(笑)と相談してみます。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

準備

来月から休みの日使用腕時計を交代させる為,粛々と準備をしてます。
OHに出すとか大がかりなものではなく,単にベルトの交換だけなんですけど...

で,先日ベルトを交換した時に,其処の店員さんが使っていたバックルが快さ気だった事もあり,真似てみようと思って購入と思いきや,選んだベルトのサイズと合いません。
在庫無しは致し方無いので発注して,その時は終了

入荷したとの連絡を頂いたので,仕事を抜け出して時計店へ侵攻して実物を見てベルトに合う事を確認して購入しました。

これで新しい年を迎える準備は完了
革のベルトと違って洗えるので,汗の多い日も安心です。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

年末の挨拶

今年の夏は大家さんにお中元を渡してなかったので,冬は忘れじ...とちょっと遅くなりましたが挨拶がてらに渡してきました。

たまたま,ガレージの掃除をしていたようで,そのままガレージにお邪魔して与太話を交わしつつ年末の挨拶

初めてガレージに入らせて頂きましたが,欧州工業国製乗用車と北米大陸製自動二輪が各2機

1機を除いて,乗る機会が少なくガレージの肥やしの如くなっているようです(本人談)
当の本人はスクーターで専ら移動(笑)

お歳暮を渡しに行ったのかガレージの中身を見に行ったのか判らなくなりましたが,そこそこ楽しめたひとときです。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー