一応,終了

長く通っていたリハビリですが,症状がほぼ固定されたようなので,取り敢えず終了しました。
今後,快方に向かう事は有り得ませんが,現状を維持しながら予後を過ごす事になります。

過去の追突事故から現代病と言われるストレートネックになって久しい最近
身体をしなやかにしたいものですが,その道程は長く険しいようです(^◇^;)

また何かしらの症状が出たら通院復活になるのでしょうかね(~_~;)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

難しい

ラジオでアニメの曲が流れてました。
で聴きながら考えたのですが,来月に上映が予定されているシティハンターのエンディングテーマは,ほぼ全員がアノ曲を思い浮かべるのですが,オープニングテーマは何だろう?,と...

選曲が良すぎて選ぶに選べないので,悩み過ぎて夜しか眠れてません(^_^;)

何時か何処かで誰かが統計を取って貰いたいものです。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

傘がない

都会ィでは...じゃありません(笑)

先日,退院した弐号機の車内に子供用の小さな青い傘の忘れ物
おそらく担当営業氏(身内)の長男くんのモノと思われます。

取り敢えず連絡してみると,此方から連絡するまで気付いてなかった様子...
明日,勤務先の近くに行く予定があるので,序でに引き渡す事になりました。
ちょうど,週半ば辺りに雨の予報なので,それに間に合わせるように渡してきます。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

何ですとぉ

先日,喜び勇んで買ったフライトジャケットですが,それの後継となるモノが存在している事を知りました。
で調べてみると,其方の方が使い易そうな感じ...

もう少し,早く知っていたら其方にしたのに,と軽く悔やんでます(苦笑)
ただ,先日購入したモノも意外と使えているので,今暫くは様子を見ながら考えたいところです。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

今日の1曲

先日観た映画から1曲,好い曲です。

Always Remember Us This Way by LadyGaGa
from A Star is Born

観て損は無い,映画のひとつですd(^_^o)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー