335

あっと言う間に今月も終わりました。
今年も残すところ,335日ww

こんな感じで来月再来月と時間は過ぎていくのでしょうね。

年始に目標などは立ててませんが,取り敢えず無病息災という事で…


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

試したい

友人とローカルチェーン展開している某飲食店の話をしてました。

で彼の御令嬢は,いつも貝汁をチョイスというなかなかシブい攻め方

確かに他の評判でも推しが多いので,間違い無いのでしょう。
かく言う僕は,おでんの厚揚げと厚焼き玉子推しですけどネ。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

復活です

スマートフォンを機種変更して,接続方法を忘れていたBluetoothイヤホンを色々と試行錯誤した結果,めでたく接続出来ました。

で何故に色々と試さざるを得なかったのかというと,ネットで探せなかっただけです。
おそらく根気強く探せば見つかったのかもしれませんが…

まぁ,無事に出来たので明日から使う事になります。
と言っても,それを使っても違反対象になるようなので,作業中に使うくらいでしょうかね(^◇^;)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

これが最後

現在,上映されている20世紀FOXの映画があるのですが,オープニング(配給会社のロゴマークが堂々と出て来るシーン)が今作で最後らしいです。

これまで馴染んできた,あのオープニングですが,いざ観られないとなると一抹の寂しさを覚えます。

それがこれからの作品に影響されるのか否かは判りませんが,単純に楽しませてくれれば好いだけですけどね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

間違い電話

夕方,知人のマダムから電話がありました。
その方とは,ある“取り決め”を交わしており,遂にその時がやってきたか!と思っていると,どうも会話のトーンが変…

どうやら,実家の母にかけたつもりが僕にかけ間違えたようです(汗,笑)
そこで少しだけ世間話を交わして会話は終了

無事に連絡は付いただろうかと微かな不安(何故か携帯電話を近くに置かない母)が残りますが…
また何かしら連絡はあるでしょう,多分ですけどね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー