終了

今日明日と当直してます。
特に今日は予定が立て込んでいたので,問題無く終えられるかと思ってましたが,それも杞憂に終わりスムーズに終了

本音を言えば,ゆっくりと過ごしたかったものですが,まぁ無事に終わっただけでも良しとしないといけませんね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

デマ

何処の輩が言い始めたか判りませんが,此方のお店でトイレットペーパーやティッシュなどの買い占めからの店頭在庫ゼロという事態になってます。

僕もニュースで読んだだけなので,事の発端などは詳しくは知りませんが,何にしても無責任なデマのおかげで不便この上無い状況
令和のこの時代になって,まさかの昭和のオイルショックの様な事が起こるとは…

どんなに情報網が発達しても,こう言った無責任なデマはいつの時代も蔓延るものです。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

スマートフォンから音が聞こえ難くなりました。

で出来る範囲で診て見ると,スピーカー部に黒いゴミが付着
これが音声を阻害していたようです。

直前に知人から連絡があり,その時に一時的に繋がらなくなるよ,と話していた矢先の原因判明(^^;;

取り敢えず,大きな問題(例えば交換など)にならなくて良かった良かった


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

焦る

営業車の車検が終わった,という連絡を貰ったので引き取りに行ってきました。

代車を返して,いざスタート
今迄に無い振動を感じましたが,次の予定があったのでそのまま移動してました。
が,まさかのエンジン停止(焦)

直ぐに収まるだろうと思ってましたが,かなりの頻度で停まるので整備工場に連絡して,直ぐに引き返しました。

途中で症状が治まったので,そのまま帰ろうかと思いましたが,取り敢えず連絡してみると一応,診せて欲しいとの事だったので,そのまま整備工場へ行き,ヒアリングと調整で様子見

これで完全に治れば好いのですが…


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

決済

色々な激安商品を取り扱うサイトがあります。
登録はしているものの,決済がクレジットカードでの決済なので,二の足を踏んでいる僕です。

もしもコンビニでの決済ならば利用するのですが,なかなかそれも対応してくれないので,大体見てるだけ…

海外のサイトなので,いつ届くか分からない(届くのか?)というリスクもあるもので…

暫くは静観しておきます(^◇^;)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー