陰謀論

否定する訳ではありませんが,世の中には陰謀論を信じる人がいます。
その内容は多岐に渡り,“常に何処かの団体に監視されている”とか“誰かに操られている世間”などなど…

偶々,近くにそんな人が居まして,事ある度に付き合わされている僕です(汗;

強ち否定はしませんが,聞いていると此方の気が滅入ってくるので,話10%程度で聞いてます。
まぁ,先方も“誰かに聞いて貰いたい”という事なのでしょうが,そんな話を他人にする訳にもいかないので,聞いてて聞いてるフリだけしてます。

暇な人ほどロクな事を考えない,と言いますから,人はある程度は忙しい方が幸せなのでしょうね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

来た

給付金が振り込まれてました。
で何に使おうかと色々と巡らせてますが,優先順位と候補が鬩ぎ合って混沌とした状態

このままだと,何に使ったか判らないうちに溶けているのでしょう。

取り敢えず,仕事用の眼鏡は作らないといけませんけどね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

何とも微妙

先日,スマートフォンケースの劣化の件で記事をしたためてました。
で本日,市街地に出撃したついでに物色

取り敢えず,間に合わせで手頃なケースを購入しましたが,今まで使っていたモノとは真逆のデザイン
手元に何となく寂しさを覚えてます。

まぁ,一時的に使うつもりなので,何か気に入ったモノが見つかれば,其方に交換するかも…です。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

消耗品

弐号機と営業車の両方にサンシェードを載せてます。
100円ショップ謹製なので,その耐久性は知れたもの…

1シーズン保てば好いので,大きな投資は不要かと思ってます。
で,弐号機の方にはチトお高いサンシェードを選択してますが,その収納方法が手間なんです。
まぁ,しっかりしているので,その点を考えると多少の手間は仕方無いですけどね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

先程,某一番くじで1等を引き当てました。
それを何に使うか?,と問われれば明確な返事は出来ませんが…

で,これで運を使い切ったとみるか,運の華麗なる幕開けとみるか…

もちろん,後者に決まってるぢゃないですか!
d(^_^o)

ちなみに何処かで呟いてますww


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー