希望

昨年は殆ど活字に耽る事が出来なかった気がしてまして,自分の中で語彙力が下がった印象です。

で今年は活字に触れようと考えてます。
まぁ,それがどの程度になるかは判りませんが…

取り敢えず,毎月1冊は読みたいところですがね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

意地でござる

先日,何かの拍子にお好み焼きが食べたいと思い,それ以降の口の中はお好み焼きで塗れてます。
で,巣穴から近いお店へ行くと,オーダーストップでは無いにも関わらず,既にランチは終了(此処は時々ある)

このまま,食べずに過ごすのは勘弁ならねぇレベルだったので,別のお店に移動
同じお店でも場所が違うせいか,価格やメニューの多くが違うのは致し方無いと思いながらも,しっかり堪能してきました。

これで暫くは口の中も落ち着く事でしょう,多分…


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

到着

約2ヶ月前,某音響機器メーカーにSNS経由で懸賞に応募してました。
その当選通知が先日,届いていたので必要事項を入力してました。

何が当選したのか検討がつかなかったのですが,その景品が巣穴に届いてまして,送り状の備考欄を見るとワイヤレスヘッドホンの文字
出来れば欲しい,くらいの気持ちで応募していましたが,まさかの当選に小躍り

早速,開封して設定し,スマートフォンに接続
今まで付属のイヤホンで聴いてましたが,コードの煩わしさが気になってました。
がそれも無くなり快適快適

これで掃除中も快適に使えます。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

思い出した

毎月の通信費の通知をメールで届くように設定してます。
で今日,それが配信されまして,何故か高い(え?)

記憶の抽斗を漁ってみると,ジーンズとシャツをカード払いにしていた事を思い出しました。
まぁ,解って買い物をしたので無問題

計画的に使っていたつもりでしたが,まさかの忘却に焦った刹那です。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

仕方ない

過去に数回,ある件案の依頼がありましたが,何故かそれを反故にされた事があります。

で今回も同じように依頼があり,約束するも何故か覚えが無いという理由で同じような対応をされました。

結局,社内でその件案に対しては距離を置く事で一致
まぁ,特殊な事情が絡んでいるようなので,致し方無いのは承知の上での対応になります。

今回の件に於いて感じた事は,判断の利くうちに出来る事はしておいた方が無難です。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー