想像

ラジオから流れ出てくる話題でピーナッツバターの話がありました。

それを聴きながら,想像してみると考えだだけでも美味しそうな予感しかしません。

ピーナッツバターの甘塩っぱい味にイチゴジャムという背徳感満載の組み合わせは悪魔の囁きに今度試してみたくなりました。

イチゴジャムではなく,ハチミツもまた背徳感に更に罪悪感も加わりそうな組み合わせ

みんなで太ろう,デデデのデww


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

今週末

今週末に久し振りに友人どもと宴る予定になってます。
が未だに,その連絡はありません。

先日の記事に今回の宴の裏にある策略wwめいた事を書き込みましたが,その絡みだけは個人的に避けたいところ
まぁ,話を振られてもテキトーに受け流しますが…

その連絡が無いなら無いで,無問題なので映画を観に行くだけですけどね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

ぐぬぬ

スマートフォンのカバーを迂闊にも濡らしてしまいました。
スマートフォンの本体を偶には拭こうと,カバーから外して目を離した瞬間に流し台のシンクの水を張ったボールへ見事なダイブ
綺麗な着水でした(涙目)

手帳型なので,画面保護の為のフリップ側の中身の芯材が水を含んでしまい,何だか残念な事に…

一応,予備として買っていた別のカバーがあるので,当面はそれで凌げますが,新しいカバーを探す旅が始まります。
某アタッシェケースブランドのカバーが欲しいのですが,お値段がねぇ…


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

新規開拓

やっと髪を切りに行った後,市街地を彷徨ってみました。
で先日ラジオで紹介されていたお店を見てみようと思い,近くへ行って場所と内容を確認

まだ開店前だったので,店内へは入れずに店先を眺める程度に済ませ後,周りを見廻すと茶店を発見
朝から何も口にしてなかったので,一休みのつもりで店内へ侵攻

外資系のカフェですが,紅茶を主軸に扱っているお店
北米大陸からの外資系カフェと違って店内は騒ついておらず好印象
次回から市街地へ出撃した時の休憩場所として勝手に認定

無駄に意識高い系の人も少ないのも好印象です。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

気のせいだ

先程,巣穴から程近い場所にある便利の好いお店へ行ってまして,敷地内に停まっていたタクシー(予約の文字が煌々と点灯中)の前を横切って店内へ

で,その後タクシーの車内では運転手が何かメモを取りながら電話で話してました。
車内には運転手だけのはずですが,何気に見えた後部座席には老婦人の姿

僕が店内に入った直後にタクシーの運転手も店内に入ってきました。

もちろん車内には老婦人がいるはずですが,運転手は何事も無いかのように商品棚を眺めて買い物してます。

買い物を済ませての帰り際に件のタクシーを見ると誰も乗っていません。
考えてみると,最初にタクシーを見た時に運転手以外の人の気配は感じられず,後部座席の老婦人も何と無く虚な眼差しだったような…

おそらく迷い込んだ"何か"だったのでしょう


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー