▼ 笑顔がまぶしいね


こんばんは◎
毎日必死に生きております、元気です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか、?


最近彼とはSNSでまたちょこちょこ連絡をとっています。
まだこうやって卒業してからも連絡をとっているなんて、やっぱりなんだか不思議な感じです。
とっても嬉しいんですけど。


そういえば。
以前彼が研修で関東に2週間ほどくるということを聞いたと書いた(と思う)のですが、
実はその彼が研修で来ている間に会う約束ができまして、、、
2人でお花見、いってきました、!

その約束する日の前日の夜(ほぼ当日の夜)に、
話の流れで明日会う?って話になりまして。
どこいこっか?って話から桜見にいかない?ってなって、待ち合わせて行ってきました*

彼に会うのは卒業式ぶりだったのと、
なんだかんだこうやって2人で約束して会うのは初めて?のことだったので、
ドキドキしながら駅の改札で待ってました。
待ってたら彼から「どこにいる?」っていう電話が来て。
久しぶりの彼の声がまずは電話越しで。
とってもドキドキしながらわたしのいた場所まで来てもらいました。

その日は本当に人が多かったので見つけるのが大変だったと思うのですが(2人ともなれない場所だし、)
すぐ会えてよかったなあと思いつつ、外に。
ちょっとその日はなんとも言えない曇りのような雨のような天気だったのですが、
桜がすごく綺麗に咲いていて。
並んで歩きながら、桜の写真撮ったり、近況報告しあったり、あと2人で写真撮ったり、すごく楽しかったです。
そのあと一度近くのショッピングモールに入って、少し散策してから、
もう1か所、桜を見に行こうって話してた場所があったので移動。
移動中もすごく楽しく話してました。


とりあえず、今日はここまで。
続きはまた、おやすみなさい。


話題:片想い





comment(0)


















-エムブロ-