タイトルなし


まじでなんなんあいつ
くそむかつく

しね

タイトルなし


もうこの貸家に住んでることが嫌なので
新築マンション完備つきのキャバラクラがいい。

ちょうどいいとこあったけど
ポチっとおすのがためらう。

死にたい。

タイトルなし


今の状況↓

・1月中旬に私は仕事をやめてニートに
・2月にママが体調が悪くなる
・3月にママが死にそうになり、わたしが救急車で病院へ連れて行く
・なんでもないと言われる
・ママは病気だと信じ込んでいるため、一口も何も食べず、体重が20キロ減る。(もうほぼ死にかけ)
・父親はDV男のため、母方のおばあちゃんちにママを連れて行く。
・4月、嫌がるママを連れようやく精神科に入院させることができた。
・しかし精神科でも治療をこばんでいるため、ママが死にそうなのは変わらず。
・私はニートのことを父親に隠しているため、家に帰っても父親から生活費をもらえないので、おばあちゃんちにいるしかない。
・おばあちゃんちの貸家に荷物を移動して無料で住まわしてもらってるが、おんぼろで、いくら掃除してもホコリが酷く、アレルギー反応が収まらない。目にもつねにホコリが入ってくる状態。死にたい。
・彼氏はまだ大学3年生&遠距離のため、何も力にならない。
・Wi-Fiもないため、配信活動もできない。
・ゲームもできない。
・田舎。
・おばあちゃんとおじさんに気を使って住む毎日。
・エアコンもない。
・ママが酷く心配で安定剤大量に飲んでる。
・お金がない。
・え、死ぬしかなくない?
・死にたい
・死にたい
・死にたい
・死ぬか、容姿だけには自信があるのでキャバ嬢になるか、どっちか。
・いま迷ってる状態。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧
カテゴリー