心を失い冷えきりすぎた
2022/10/10 || 日常



PCさん、拍手ありがとうござます!


今回もご無沙汰です←



相変わらず仕事と家のことでダメダメンタルな毎日です…。


いくらあたしが家を出ることに前向きでやってるとしても親は同じことしか言わないから結局無限ループ。向き合ってさえくれない。


だから、あたしは誰に話したところで無駄だと思ってるから、親にも職場のみんなにも深く話さずに一人で抱えて考え込んで泣いてる。
もう心ん中がぐっちゃぐちゃ…(苦笑)


おかげであの人(好きな人(仮))にとんでもない口の聞き方をしてしまった……。
あの人はあたしがいいことあったような顔に見えたんだって。実際はこんなにやさぐれて荒れくれてるのに。


だから「だとしたら(あの人の)目は節穴ですね」って口をついて出てしまった…。


それでもあの人があれやこれやと粘り強くて、でも今のあたしにはありがた迷惑で、ついに「とにかくそっとしといてください……(苦笑)」とまで言ってしまった。


あの人は『(話してくれるまで)俺は諦めねぇからな?』って言ってたけど、それはあたしじゃなく仕事に向けてくださいお願いです((涙


まぁ、どうせ距離置かれてるんだしと思って、あの人と話す時しんだ目してるからねあたし(笑)
だって避けられてるなら別にもうどう思われようと関係ないもんね(笑)(笑)



あたしが遅くまで仕事してれば『なんだまだいたのか!早く帰れ!』って絶対言うし。
あたしだって好きで残業してるわけじゃない。
あたしは土日祝は強制的に休みだから、平日のうちに終わらない減らない積み仕事を少しでも目処をつけないといけないの。


お店閉めて本社に戻ってきた時にあたしがいるのがそんなに嫌か。
毎日毎日オバサン事務には言えてあたしには言えない聞かれたらマズイ話でもしてんのか?


どーでもいいや(^ ^)wwwwwwwwwwwwww



そういや先月受けた会社の健康診断の結果は“マァ、デスヨネー”って感じでした。


こんな嫌がらせされてる生活してれば当たり前だわ(笑)


聴力(と血圧)は正常で“おー!さすが地獄耳なだけあるわww”って自分で思ったねwww



あまりにムシャクシャすることが多くて、気分転換に約4年使ってるXperiaを機種変しようかと思う。

どうせならiPhone初体験しちゃう///!?

情報収集

iPhoneってケースは選べるけどホーム画面が自由にカスタマイズできないっぽいし、SDカードも使えない、故障はアップルストアのみ(気軽さがない)のと、ちょっとした衝撃で画面が割れやすい勝手なイメージがある。
特にノートPCも音楽プレイヤーもアップル製品使ってるわけでもない。

…え、デメリットの方が多くね?却下。

じゃあ、Xperiaの現行モデルは?

気に入る色がネェ…。

結局機種変できないじゃん…!!((涙 ←イマココ



10代とか20代前半頃の時だったら2年経ったらすぐ機種変機種変ってキャピキャピ騒いでたけど、あたしももうそこまで若くないからそこまで急いではいないんだけど明らかに電池持ちが悪くなってきてるからできれば早めにどうにかしたい…(´・_・`)



…ってgdgdしてたら、やっとシンヱヴァの円盤情報キタ━━☆*.+゚ヽ(*`゚□゚)ノ゚+.*☆━━ ッ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !



結局劇場には初回の1回しか行けなかったからもう待ち遠しくて…!!!
(仕事帰りにもちのろんお一人様で行きました)



発売する時は今の会社にいるのか転職してるかはわかんないけど、最低賃金も上がったし資金稼がないと!ww


エヴァくじに続くちょっと滾るオタ活が久々にできそう!


今なんてアニメ声優ゲームから遠ざかってるからねー…(遠い目)
あれだけハマってた刀剣乱舞も離れて数年だからなにがなんだか浦島太郎状態だし…。
PC連動してるしぶっちゃけアプリ消してもいいんだよね。



なんかまたのめり込める趣味見つけないとなー…。



ネタが溜まってるので今日も話題ごとに分けて更新しまーす。

 

購読:bkm || Comment:0

<< preview  ||  top  ||  next >>



Category
日常(21)
仕事(4)
恋愛(6)
オシャレ・メイク(4)
女子力(0)
話題(4)


Archive
2024年1月(1)
2023年3月(5)
2023年2月(4)
2023年1月(1)
2022年10月(7)
2022年8月(4)
2022年6月(3)
2022年2月(4)
2022年1月(4)
2021年9月(1)
2021年8月(1)
2021年5月(1)
2021年4月(1)
2021年2月(1)
2021年1月(1)





-エムブロ-