おでかけ





今日は地元の友達とランチへ。
息子くんすごく楽しそうだったしレストランのお料理もおいしかった〜。今度は家族でも行きたいお店でした(*^^*)

ご飯のあとはうちでお茶して、友達が用事あって4時くらいには帰っちゃってなんだか寂しそうだったから少しお散歩。
○○子ちゃんは?(友達の名前)って聞かれたから、また遊ぼうねって言ったら頷いてニコニコしてた。

この車もう小さいなぁ。あっという間に大きくなっちゃって。我が子の成長が嬉しい反面、ちょっと切ない。




ツーショット




息子くんと娘ちゃん。と、梅の花?

昨日のお散歩にて。
近所のドラッグストアにティッシュボックス買いに行きました。花粉症の時季の必須アイテム!






くままみれ




かわいいでしょ。笑


春分の日





連続投稿失礼します。

春分の日に茨城県へ行ってきました。
まず牛久の大仏さまを見に行ったら、アド街の撮影しててまさかの出演。テレ東好きだし素直に嬉しかったです(*^^*)

お天気もよくてお散歩日和だったなぁ。
写メのわたしのたくましい体はスルーで…。ずっとサッカーやってたから仕方ない。と言う言い訳。
4月からダイエットするんだ!ダイエットとかしょっちゅう言っててなんもしてないけど、今回は本腰入れて頑張るぞー!でも健康的にね。
数ヶ月後とかにこの写真と見比べて痩せてますように。

大仏のあとは阿見アウトレット。ここのアウトレット行ったのはじめて。
いろいろ見て何着か迷ったのあったけど、ページボーイのワンピだけ買いました。旦那ちゃんありがとう。
スニーカー目当てで行ったけどあんまりなかった(>_<)
あとは雑貨等を少々買って帰宅。帰りのパーキングでもお土産買いました。そぼろ納豆とか、茨城限定のバームクーヘンとか主に食べ物。美味しいものって幸せ。

旦那ちゃんいつも運転ありがとうね。
また家族でお出かけしたいな(o^^o)
娘ちゃんはまだほやーんてしてるだけだけど、息子くんのハイテンション見てると嬉しい。帰り際に「たのしかったー」とか「またこようね!」って言われるとほんと嬉しい。
これからも思い出たくさん作ろうね*°




香水○°




こんばんわ 泉水です。





最近、久々に
水欲しいなーなんてつぶやいてたら、旦那ちゃんがさっそく連れ出してくれました(o^^o)





ディオールのプワゾン。
バニラ系のあまーい香りを探してたんだけど、旦那ちゃんからのおすすめでこれに決定。
すごい好みな香りでしあわせ〜(*^^*)
旦那ちゃん自身、若い頃何回もリピった香水なんだって。
若い頃とか言っちゃうと失礼かな(笑)

わたしバニラ系って前は甘ったるすぎて苦手だったけど、今は大好き!
あとはローズ系の香りが昔から好き。だから玄関にはローズの芳香剤を置いてます。
この前お義母さんから黄色いバラの花束いただいて感動。笑
今も玄関に飾ってあります。ドライフラワーにしたいけどやり方わからーん(°_°)

庭の花も咲いてきたし、桜のつぼみも膨らんできてて、てか場所とか種類によってはもう咲いてるよね?
毎日暖かくていよいよ春本番だなぁ。今年もお花見楽しみ☆
息子くんも昨日から春休みになったので、初日から家族で公園へ行きいっぱい体動かしてきました。
疲れたけど楽しかったー!

お休み中も生活リズム崩さないように気をつけよう。
ではまた、今日はこの辺で。おやすみなさい☆




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ