螺旋状に突っ走って死にたいプロフィール
2013/12/29 Sun 03:09
穏やかな風が吹くと あからさまにムスッとして コークの瓶振り回して あたりかまわず撒き散らす


話題:クリスマス

そんな女の子が好きです

クリスマスも終わったんで、オシャレな街へオシャレをして出掛けました

シャンパンを購入して、街中をグビグビラッパ飲みながら歩きました

そりゃあ視線が集まるよね

オシャレで上品な街だもの

こういうことを一緒に笑いながらやってくれる友達が欲しいぜ


いい歳した大人がやることかって吐かすような常識人なんていらない

いい歳してるからやるような人が好きなんだよな


30越えても40越えても50越えても

高く跳ぼうとする人が好きさ


よーしクリスマスも終わったからまた聖書の一部を転記しちゃうわよ


愛を語りたいならこれを暗唱できるようになってからにしな

この一節を知らずに愛を語っても説得力がないよ


世界で最も読まれた

世界で一番美しい愛の歌

「愛の讃歌」

たとえわたしが、人々の言葉や御使いたちの言葉を語っても、もし愛がなければ、わたしはやかましい鐘や騒がしい鐃鉢と同じである。
たとえまた、わたしに預言する力があり、あらゆる奥義とあらゆる知識に通じていても、また、山を動かすほどの信仰があっても、もし愛がなければ、わたしは無に等しい。
たとえまた、わたしが全財産を人に施しても、また自分の体が焼かれるために渡しても、もし愛がなければ、いっさいは無益である。
愛は寛容であり、愛は情け深い。またねたむことをしない。
愛は高ぶらない、誇らない、無作法をしない、自分の利益を求めない、いらだたない、恨みを抱かない、
不義を喜ばないで、正義を喜ぶ。
そして、すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。
愛はいつまでも絶えることがない。
しかし、預言はすたれ、異言はやみ、知識はすたれるであろう。
なぜなら、わたしたちの知るところは一部分であり、預言するところも一部分に過ぎない。
全きものが来る時には、部分的なものはすたれる。
わたしたちが幼な子であった時には、幼な子らしく感じ、幼な子らしく考えていてた。
しかし、大人となった今は、幼な子らしいことは捨ててしまった。
わたしたちは今は、鏡に映すようにおぼろげに見ている。
しかし、その時には、顔と顔とを合わせて見るであろう。
わたしの知るところは、今は一部分にすぎない。
しかし、その時には、わたしが完全に知られているように、完全に知るであろう。
このように、いつまでも存続するものは、信仰と、希望と、愛と、この三つである。
このうちで、最も大いなるものは、愛である。


コメント(0)




[前へ] [次へ]
[このブログを購読する]


このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-