スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愚痴

おはようございます☆

ダンナとお片付け中です。何も聞かずに勝手に物を捨てたりするの困る。

拍手ありがとうございます、我が家のコロナ騒動大変でした。不安でビクビクしていました。少しずつ我が家に平穏が戻ってきてますよ。

地震

こんばんは☆
先週の地震一時的に停電したり、久々の大きな揺れで息子は大泣きしていました。
今日は計画停電あるとかないとか話はニュースで聞きましたが明日以降どうなるのでしょうかね。

3月

コロナ感染して我が家は慌ただしかったのですが、気が付けば3月なんですね。季節に合わせてきせかえ機能使ってみようかと思います。
ロシアとウクライナが戦争だったりと。早く平和になりますように。

お久しぶりです☆


話題:おはようございます。

おはようございます☆そしてお久しぶりです☆

実は2月の後半から私自身が新型コロナに感染してしまいました(T_T)オミクロン株ですよ。
ダンナの濃厚接触者として隔離して陰性受けて数日後に私が体に違和感があり病院に行ったら陽性。

今度はダンナはしばらく実家から職場へ、幸い息子は旦那の隔離中の時に私の実家と旦那の実家に互い違いにいたりしたので大丈夫だったみたい。

今は治りました。お医者さんからは市中感染の可能性がありますと言われ思い当たる節があます。
よく利用するスーパーで感染者が出て2日ほど消毒のために閉店していたので。そのスーパーで感染したのかなと今思います(・o・;)

前の記事へ 次の記事へ