「まほこい〜エッチな魔法で恋×濃しちゃう〜」感想

アトリエかぐや/2004年

アトリエかぐやの「まほこい〜エッチな魔法で恋×濃しちゃう〜」感想です!
タイトル通りの魔法少女モノかと思いきやなんかすごい方向性の作品でした。
楽しくはなかったです。

主人公の誠志は、義理の妹・日菜乃とともに故郷に帰ってきました。編入した学園で幼馴染の葵と再会し、さらに学園のアイドルの茜と知り合います。放課後、葵の提案により四人で荷解きをすることに。
作業がひと段落したところで誠志はデリバリーピザを電話注文しますが、天井を突き破って届いたのはなんと魔法少女。それも魔法使いとして半人前の「半熟魔法少女・ショコラ」でした。
とりあえず天井の穴をショコラに直してもらおうとしたら、半熟魔法が暴走。その場にいた全員に魔法がかかり、三人の少女はショコラと同じく半熟魔法少女に。そして誠志はエッチなハプニングを引き起こす特殊体質になってしまいました。
誠志の特殊体質は予想外に深刻で、二週間以内に誰かを一人前の魔法少女にしないととんでもないことが起こるとのこと。
さらに特殊体質とはいえエッチな出来事に身を委ねすぎると、誠志の心が闇に堕ちてしまうらしく…!?


アホな導入ですねー。
このあらすじを読んで受ける印象からはだいぶ外れた展開になるので…ほんとに…。
続きを読む

パン工場なんか黙々と仕事できるイメージだけど、お昼休憩は皆で同時に取るんだろうか…

皆で休憩行く職場は絶対無理
今の職場はシフト制でバラバラに休憩行くから良いんよな
10分で弁当かきこんであとは爆睡してる

いやーーーマジで、合わない人間との雑談を強いられることほどしんどいことは無い
今の職場で初めてそれが分かったわ
接客と言ってもウチみたいにお客とお客の間がある店だと結局スタッフと話しなきゃいけなくなるからな
でも学生の頃バイトしてたうどん屋も、忙しいはずなのにけっこう談笑してた気がする…

どうすりゃいいんだろう
岸辺露伴みたいなアシスタントも雇わない凄腕漫画家になるしかないな

こないだ家でカレー食べた時、早食い防止でちっちゃいティースプーン使ったんだけど
スプーンが高速で動き続けただけだから結局早食いだったわけよ。
前の記事へ 次の記事へ