2023/9/9 Sat 00:37
タクシー運転手にかみついた疑いで乗客の52歳女を逮捕!★車内でウンコを漏らし、シートのクリーニング代を巡って運転手と口論★酒に酔っていた女は、かみついて立ち去ろうとしたため、運転手が腕をつかんで取り押さえる!…の巻






話題:一般ニュース







乗車していたタクシーの運転手の手にかみつき、けがをさせたとして、兵庫県警兵庫署は7日、傷害の疑いで、会社員の女(52)=神戸市兵庫区=を現行犯逮捕した。

運転手は軽傷。

逮捕容疑は7日午後6時半ごろ、神戸市兵庫区下沢通7の路上で、男性運転手(47)の右手にかみついてけがを負わせた疑い。

同署によると、女は乗車中に便を漏らし、シートのクリーニング代を巡って運転手と口論になっていた。

「手にかみついたことは間違いない。シートについては必ず弁償する」と容疑を認めているという。

女は酒に酔っており、かみついて立ち去ろうとしたため、運転手が腕をつかんで取り押さえた。

(神戸新聞NEXT発)









酔って、尚且つ下痢で、タクシーの後部座席でブリリアント!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

車内に充満するウン臭!

運転手「うわっ、くさっ!これじゃもう今日は客を乗せられないじゃないか!」

運転手「仕事にならん!せめてシートのクリーニング代は払えよ、この妖怪クソ出し女め!」

クソ出し女「クソの臭いを嗅がれた!恥ずかしい!やけくそだ!もう失うものはない!噛ってやる!」

単なる人喰い人種の脱糞ババアかも。( ´∀`)ヒヒヒ

志村けんの脱糞だぁ〜♪



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-