空色の花
08/07.お写真.お追記


そういやあ、スタバの47地元フラぺ飲みたい!と思っていたのにすっかり忘れてたんですがまだ地元フラぺはありますか?千葉県民はみたらし味?らしいですよ。みたらし好きです。でもきな粉も好きです。胡麻も好きですが抹茶飲めませぬ。
個人的に新潟のフラぺ美味そうです。チョコ柿の種美味しそう。石川の棒ほうじ茶も美味しそうです、ほうじ茶チョコとか美味しいよね。飲むならほうじ茶のままが一番美味しいけどとか思ってるけど思ってないよ。奈良もほうじ茶です、兵庫もばりばりチョコです。
山口は胡麻多めの抹茶少々感、抹茶か…。徳島のすだちフラぺと大分のかぼすフラぺは最高ですが出来ればヨーグルト風味で生クリームは避けたいな。さっぱりした感じで飲めるんかね。長崎カステラフラぺも気になります、佐賀のカリカリシュガーとは…?

大体スタバは美味しそう。

駄目なのは抹茶と黒蜜、キャラメルとラズベリー系。ラズベリー系はそのまま食うのは平気なんだがソースとかになると(´・ω・)←こうなる。
(´・ω・)←こうなって( ゚Д゚)←こう!
顔文字って可愛い、AAキャラもお好き。

あんこも大量に食えんすわ、少量が美味しいすわ。つぶあんとこしあんならこしあん。生クリームは大量に食べたくなる時がある、でもその後絶対に胸焼けする。
昔、池袋にあるミルキーウェイって店に入って自分の星座のパフェを食べたんだが食べて3口あたりで溜息が出るくらい満足したんだぜ。でも食べたんだぜ。(あれ?一緒に来た子に半分くらい?食べてもらったんだっけどうだったっけ)本当何時も美味しい!ってなるんだが2口3口で「ラーメン食いてえ」ってなるので不思議です。そしてそれをボソッと呟くと妹ちゃんは吹いてくれるので可愛いです。ラーメン食いてえ。


画像…被写体がいいと何でもいい写真のように見えますな、盗み撮りして可愛いってすごない?ちなみに私は映りが圧倒的ブス。美容院に行った時とか鏡に映った自分見て真顔で『お前、ブスだな』ってなるよね。嫌なもん見たわ。室外機の近くで死んでるG並に嫌なもん見たわ。美しい被写体になりたいものです。

以前教えてもらったネモフィラと言う花の名前、別名『空色の花』らしい。
自然は美しい筈なのに自然体の筈の私は何故美しくないのか。

どうして、美しくはなれないのだろう。
まあ、努力が圧倒的に足らんのだが。



...


-エムブロ-