スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

惚気?




もうひとつ更新、えぬです。
先日の話
友達と夜ご飯に行って久しぶりに外でお酒を飲む予定のともくん。
その日は私もお昼から友達と遊ぶ予定だったから別行動の日だったんだけど、ショッピングモールで友達と遊んでたら夕方急にともくん登場してびっくりした!笑

なんでも長女の飲み物とか次女のミルクとか2人のオムツとか買って帰る予定だったから買って車まで持つの重たいだろうし折角友達と会ってるんだからって、善意でバイクで手伝いに来てくれたらしい
丁度友達とちょっと喉渇いたし休憩したいねーって話してたからじゃあ俺の分のスタバも買っておいてって買っている間に子供達のものとか全部買って車に積んでくれたのが本当に嬉しかったなー◎

その後飲み物渡す時に、友達の子供が起きてともくん見て人見知りして泣いてたからごめんなーって言ってた。
やっぱり男の子欲しいんだろうな。
経済的に厳しくなるし、必ずしも男の子が生まれる訳じゃないから3人目、お互いに今は真剣に考えてないけど長女と次女が小学生くらいになったらどうなんだろう?


ともくんの友達との時間になったからともくんは帰って行ったけど本当に自慢の夫だなぁ。優しすぎる。
元々寒いからって思って迎えに行く予定だったけど、出来るだけともくんが車まで歩かなくて済むようにお迎えに行ったよ。
優しくされると優しくしかえしたくなるね。

ともくんの友達が車まで来てくれたから長女と次女抱っこして私も初めましてのご挨拶
2人とも可愛いって言われて嬉しかった!
親バカの私達にとって世界一ぷりちーな娘達だもんね!笑
それでその友達にこいつ(ともくん)奥さんの事惚気てましたよーって言われて、最初疑い深い私はあぁ、惚気(笑)って言う名目の愚痴ね、とか思ってたんだけど、バカ!言うなよーって言ってるともくんと、なんやお前の家は惚気ると怒られるんか?って言う友達を見て あ、本当なんだ。って嬉しく思った。
直接褒められるのも嬉しいけどさ、自分がいない所で褒められるのって本当に本音だろうから嬉しいよね。


その中で今日の話とか、先週先々週の話をしたらしくて
そしたらお前めっちゃ頑張ってんな。凄いな。って言われた!もっと褒めてくれ!って言われたよ 笑
いつも感謝してるのにー笑

先週先々週は私の友達が自宅の一階で美容師してる(元々の顧客のみで新規は受けてなくて普段はしてない)から、子供連れて来ていいよーって言ってくれたので、ともくんに一緒に来て貰ったんだ。
1人で連れて来ると髪やって貰っている間にちび達の相手出来ないし危ない事するかもしれない、でもちび達とも一緒にいたいし、正直1時間半ひとりで運転するのしんどい(笑)って事でお願いして連れて来て貰ったよ
我ながらめちゃくちゃなお願いだなとは思う。
 
パーマカットカラーだったから2週に分けてだったんだ。
私は久しぶりに友達に会えるし話せるし子供達実際に会わせられるし髪もキレイになるしでメリットいっぱいなんだけど、ともくんにはメリットゼロだったから本当に感謝!


そんな今日は3回目の結婚記念日◎
夜はご飯食べに行くよ、私も久しぶりにお酒飲むよー
今日もともくんと子供達と一緒に過ごせる事に感謝しつつ、素敵な1日になりますように…!


風邪



おはようございます、えぬです。
10月末から約1ヶ月間家族全員で風邪を引いていました。
元々私が扁桃腺が弱いので長引き易い+子供達が夜泣きするので睡眠不足でより治らない+治りかけるけどまた移るのループでしたー

私→次女→長女→私→ともくん→私の順にダウン
ともくんがやっぱり1番丈夫だったな(笑)

しんどくて家事が出来てなくても、
やらないんじゃなくて今は体調が悪くて出来ないんだから全然良いよ、寧ろ子供達の面倒診てくれてるだけで有難いし!
って言葉が嬉しかったな、あー私そうだこの人のこういう所が好きだから結婚したんだった。って思ったよ
なんて言うか、しんどい時、辛い時に助け合える人なんだよね。
ご飯も買ってくるよーってお仕事帰りに買って帰って来てくれたり、私用のポカリとかお薬とか必要そうな物を言わなくても買って来てくれるから本当に助かったー!

そしてともくんがダウンした時、甘えたくなるのか普段滅多にくっついてこないともくんが、座ってた私の胸元に来てうーって顔埋めてたの可愛かったから、そのまま子供達にするみたいに頭撫でてたんだけど、そしたら急に
あー将来娘達が中学高校位になった時にさ、またパパとママいちゃいちゃしてるよー、せめて私達が居ない時にしてよねって言われるんだろうな俺ら。って言ってて、その頃も今と変わらず仲良くしている未来が見えているんだなって思って嬉しくなったよ。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ