真っ赤なりんごー('A`)

やっぱりりんごは真っ赤じゃなくちゃね!!!!昨日取ってきたりんご1個まるまる食べちゃいました☆お腹いっぱい〜♪りんごはやっぱりまるかじりですよね健康的な歯☆アハハ歯ッ!!← 

肥満なアタシ…

お久しぶりです!3日ぶりでしょうか?更新してなくてスミマセン;;……言訳ですが、アタシの学校、今、球技大会でしてちょっとアタシ筋肉痛になりまして、腰も足も痛いんです。で。更新しないで寝ちゃうんです。申し訳ありません;;なので、多分、夜は更新できないと思ったので今更新しました(´ω`)

昨日から球技大会で、アタシバスケなんですけど、1回戦なんと勝ちまして今日2回戦したんですよね☆← なんと、負けちゃいました〜…φ(.. ;)…やっぱり2回戦目になると相手強いです;;('A`)……1年とか2年とか3年とか関係ないんですよ。クラスとか関係ないんですよ。頭がいい、悪いとか関係ないんですよ。余話、勝つか、負けるかなんですよ。負けてシノゴノ言わないの!!!!卑怯な手だけはしないで正々堂々スポーツマンシップに乗っ取ってちゃんとルールを守ってください。潰せとか簡単に言わないで下さい。まだ、若いのに、潰されたらその人の人生どうするんですか?


……スミマセン(;'`)変な話ししてしまって。

作成中!!

ただいまお友達の誕生日プレゼントを作成しています(´ω`)途中で断念してしまいましたが……作成してます;;コピックの色少なすぎなのかな?いつか買いに行かなくちゃ…('A`)薄いの好きなんですよね…なんかいい色ないかな?

もう少しで遠足です…;;休みたい。私服とかあり得ません……(∀)10月とか寒いじゃないですか!!!!休みになんないかな〜…← 靴欲しいな。…コピック欲しいな...φ(.. ;)服が一番欲しいッ!!!!!似合うやつ。

あ、今日りんご狩りに行ってきました\(^O^)/梨もブドウもプルーンもプラムも食べましたァァァアーー☆!!もちろん、りんごも食べましたとも(^^)vモトは取りました(^3^)/← 1億円のトイレに寄って白い恋人など買いました野菜もいっぱい買いました♪…梨かなり美味しかったです
でわ(´ω`)ノシ 画像はお友達の誕生日プレゼントにやる絵の途中のやつです(´`)下手くそでスミマセン……;;

報告遅れました〜☆

ただいまです!!!お友達とデートして帰ってきました\(^O^)/(昨日の話)フッフーン…って、言ってイオンに行ってきました☆!!!まず、財布いいのないか歩き回って、アクセサリーShip行って〜。お友達がアクセサリーを買って、また、歩き回って〜☆靴下Ship?に行って靴下3点買いました\(^O^)/なんと3点で1050円!!!!← で、まず今回1回目プリを撮って、お昼ご飯食べました(^-^)なんとラーメンを食べましたよッ!!!っで!今回2回目のプリへっで、2回目終わったから3回目(^^)v撮りました!っで、時間なのでイオンバスに向かったら満員でした(;´∩`)…次のバスを待ってるなか、お友達に勉強を教えてもらいました〜☆助かりましたありがとっで、イオンバスが来たからバスに乗りましたで。駅に行ってお友達をお見送りっで、アタシはまだバスの時間には早かったのでいろいろ探索してました(*'∨')で、時間になったので、バスに乗り込みましたッ!!!!!で、帰りましたー☆
おわりイイ思い出でしたー\(^O^)/いい休日でした☆!!!!(*^^)もう少しで10月ですねwww楽しみです←なにが?

知らないの?Η×Ηの再開ですよ!!!!!!?!!発売ですよッ!!!多分。アタシは思うに、10月に単行本も出て、ジャンプにも出てくるんです!!!!めでたいのだよ!?10月は。ハハハッ。…アタシはそう、頭にインプットしてます←  


ピカチューウッ☆!!!

明日は日曜日やなー☆鋼の錬金術師が入りますね(^^)vっで!月曜日はお友達とお出掛け〜3年くらい会ってないけど月曜日二人でお出掛けしてきます!!!!!すごく楽しみです!………普通に接すれるかな〜…(;Д')心配です…アタシ、人見知りだから無理かな…;;……大丈夫だよね?…よし!!!!!街行ったら財布やら、ブレスレットやら買うぞッ!!!!(*'ω')ノシGo!!!人見知りなんてぶっ飛ばせ☆!!!ハハハッキラッφ(.. ;)

擬人化大好きポケモン

D・N・ANGELいいですよね!大輔とか日渡クンとか李紅?だっけ。?漢字わからないリクね!リクも好きです!オープニング歌ってる人の声イイ声ですよょょよょょ……Η×Η10月からスタートマンガね!ジャンプ45号からハンター再開するそうですよ\(^O^)/楽しみですねwww待ちきれませんッ(*>ω<)ノシキャッ!冨樫先せぇーいッ!!!アリガトー(´Д`)単行本が待ちきれません(^-^)ワクワク(笑)

長くなってしまいました;;無駄に長くスミマセン…;;;(;'A`)


<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ