スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬこ



ぬこ描きました。
カレンダーを見ながら描いたのにこんなもんですww



それではまた〜

出かけた



昨日はイトーヨーカドーっていうデパートに行きました。

ディズニーストアってお店でプーさんのがま口とTSUMTSUMのプーさんをゲット!
プーさん可愛いww

お店の人に聞いたんだけど、5月25日はグーフィーの誕生日らしい。
私はドナルドの誕生日しか知らないww

その後は画材やに行ってインクのペンを買ったり、文房具を見たり、ガチャポンをついついやってしまった。
セーラームーンの変身コンパクトミラーで、おお欲しい!と300円をつぎ込みました。
その時の私に迷いはなかった!

出たのはコズミックハートコンパクト、セーラームーンSのやつです。
これも可愛いんだがRのクリスタルスターブローチが欲しかった。
丸型で星が可愛いんですよ!

子供の頃の影響か未だにセーラームーンが好きなんだよな。



それではまた〜。

ラクガキ



色を塗るのが面倒で背景は真っ白。
十代とヨハンです。

細かく色を塗るのがこれまた面倒で十代は赤、ヨハンは水色みたいな色で塗っただけです。



それではまた〜。


見つけた



パソコンの中を整理してたら、昔描いた絵を見つけました。
ペイント使って、マウスで描いたものです。
昔ニコニコでアップした動画の絵をちょっと書き加えたやつです。

うっは懐かしいなww 

動画はとっくの昔に消し去ったからもう無いわ
この頃はパソコンのペイントでいっぱい絵を描いたな〜。

十代、覇王、エド、ヨハンとか結構描いてましたww

それもどこにあるのか分からなくなちゃったけど;



それではまた〜。

アリス



Real∞WORLDのアリスです。
サイトにアップしたんだが、重たかったのか画像が小さくなってた;

本当は山根君と同じサイズの絵だったんだけど、く…悔しい。


携帯サイト系で探しちゃダメだな〜。
今度、別の画像置き場を探します;



それではまた〜。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31