スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぷっちょのあれであれが


話題:自慰・オナニー

うん、試しにぶっさしたら
なんなくはいったわ




温もりが欲しい 独りは恐い


話題:メンタル


いつも独り
ごはんも独り でもわたしには誰もいない
いつも付き合う前に疑いすぎてしまうから
なかなかみつからない‥
周りは優しい恋人とかいる
でもわたしにはそんな人もうできない気がする
また
夜がくる
夜は孤独が色、鮮やか


まじでイチャイチャ‥‥その語源は死んだ


話題:いちゃいちゃ


イチャイチャって語源じたい私の中から死にました

雷電のあれとそれ


話題:メタルギア

メタルギアソリッド2を久々にプレイして思った、、、
雷電ちょうどみえないよ、、、、、、
見せようよ?
そこはさ、、、
ほらこっちも期待してるわけだし
兵士、負けた、、じゃねーよ
裏山ポジションにいるなよ
わたしに場所変われ
おい誰かローのシャンブルズで場所変えてくれ
ないか
一瞬でいいんだ
わたしはそれを生きる糧にしようぢゃないか



ゴキブリの倒しかた



さっきね、部屋に仰向けに寝て清々しい気持ちでそらる聴いてたらね
天井に超でかい黒い昆虫がはいずっていたのね‥‥
でどうしたものかわたしの家にはフマキラーがなかったわけさ
で仕方ないぢゃない?
だからねクイックるワイパーの先にねガムテープくっつけてそーっと警戒しないようにちかづいてドンて貼り付けて捕獲したのですが
1匹でたらなんとかじゃん‥
めちゃくちゃこわい

買っといたコンバット最強版を台所にはりつけてきたから
たぶん、もう大丈夫だとわたしは信じたい‥




前の記事へ 次の記事へ