放課後デイサービス請求

発売以来、放課後等デイサービスや児童発達支援事業所などに販売しています。ソフトの不具合による返品はほぼありません。また、当社独自のプログラムによる請求データのチェックもサポートしています。他のソフトから移行した事業所からは、返品が減ったという声をいただいています。互換性だけではありません。アルバトロスは、シンプルでわかりやすい操作性、多機能な法定帳票、複数台対応など、自由な保育運営を推進するための強力なツールです。放課後等デイサービス運営ソフト「アルバトロス」についてお気軽にお問い合わせください。
放課後等デイサービス ソフト

ジュエリー

ジュエリーのリフォーム、修理、オリジナルカスタマイズを承ります。この道50年の経験を生かし、お客様と二人三脚でご期待に添えるジュエリーをお作りいたします。ジュエリーリフォームをお考えの方、修理でお困りの方、お気軽にご相談ください。また、ご来店不要の全国配送サービスも行っております。その他、ジュエリーのご相談もお待ちしております。


ネックレスリフォーム 相場

遺品整理

宮城県で遺品整理・ゴミ屋敷の片付けを行う専門業者です。遺品・遺品の取り扱いに幅広い知識を持った有資格者が対応いたします。遺品整理の業者選びに不安を感じている方も多いと思います。遺品整理士と呼ばれる一般社団法人の資格があるかどうかも見極めるポイントの一つですので、安心してお任せください。実際にご利用いただいたお客様の声を掲載しておりますので、様々なご意見を参考に、より良い質の高いサービスを目指しております。サービスに関するご質問・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。


仙台 ゴミ片付け
前の記事へ 次の記事へ