スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:病院
午後から病院に行ってきました。神経内科。
先月までとは違い経過聞かれたくらいで採血された。薬の濃さが合っているのか調べるためだって。
結果は来月だとさ。
それでさらに調整するって。

んでサプリメント的なもので葉酸入った薬が追加された。
サプリメントみたいなものだからと先生に言われた。あんま考える必要はないみたいだ。

薬飲み始めてから小さい症状は出なくなったような。
視界の隅にきらきらするものとか以前までたまにチラチラ出てたのにピタリと止んだ。(飛蚊症とは違う)それもてんかんの症状だったとは。知らないとわからんよな…
薬は偏頭痛にも効くのでたまに出る偏頭痛も大分減った。



来月の病院行く日また休み取らないとな…
予約が中途半端な時間だから休み取った方が無難だしな…

無題


話題:ひとりごと
今日の雷雨で雷苦手になったかもしれない。職場は雷で停電したし(すぐ復旧した)、駐車場見回り行くときもビビりまくりでさっさと終わらせたけど怖かった…
雷は昼からずっとだったから(雨も降ったり止んだり不安定)、ただでさえチキンなのにそれが加速。

閉店してからのごみ捨てがかなり怖かった。
誰もいない駐車場に一人って慣れてるから気にしてないが(でも夏はちょっと怖い)今日はダメだった。
光る度にびくびくして過剰反応。遠いとちょっとホッとしたがやっぱり不安でごみ捨てた後はダッシュで戻った。



明日休みですが天気予報でまだ雷雨に警戒しなきゃならないから心配だ…。
しかも明日は午後から通院だからなんだか気が進まない。

帰ったら引きこもろうと思う。最近疲れあんまり取れないから寝たい。昼寝というには睡眠時間とりすぎじゃねってくらいここの所休日は寝てる。
どうせ予定ないし金欠だし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ