スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:おはようございます。
9月8日の拍手ありがとうございます。最近、更新するような話がこれと言ってないのでプチ放置してました。
放置って程でもないか。



ニチアサここずっと観れてなかったので(3ヶ月以上間が空いてた)先週からまた観始めたんだが、今回のジュウオウ、ゴーカイのツンデレっぷりに痺れました。やっぱりマベちゃん格好いいです。
ジュウオウホエール格好いいなー。ロボ戦も燃えましたし。

ゴーカイジャー、観直しているのに間が空いてしばらく観てなかったから続き観ようかな。あのツンデレなとこまた見たい。
ナビィの扱い見てるとなんとなくユルセンとダブる。



ゴースト、アデル様の暴走止めようとするアラン様のシーンでヒヤヒヤしたけど(ネクロムの自爆技来るかとめっちゃヒヤヒヤした)、タケル殿とアリア様のおかげで救われたねーって思ったら…。

今回詰め込んだなぁ。マコト兄ちゃんのコピーはああいう形で終息するとは思わなかったし。
ダブルディープスペクターvsガンマイザーは燃えました。
イゴールがアカリのビンタで目が覚めるとは思わなかったけど、だいたい予想してた(笑)



来週再来週早番で観れないのがな…。
あ、でもエグゼイドの1話は観れそうなんで楽しみです。


そういやエグゼイドの宣伝入ってましたね〜。
夏映画のエグゼイドのシーンを観て以降、あのデザインから1周回って面白そうなので楽しみになってしまいました。

バトルの演出どう来るんだろ。ライダーによってゲーム変わるからやっぱり違うんかなー。
映画で出てきたアクションゲームの演出は好きだな〜。





なんかぐだぐだになってしまった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ