スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

このまま行けば


話題:ひとりごと
シフトがこのまま行けば7月1日に休みが当たるんですが、その1日にA-Lineという県内最大級のクラフトイベントがあるわけ。厳密には30日と1日の2日間。

はっち市も規模がデカイが、それよりもデカイとか想像つかない。
クラフトとフードのブース100以上あるってすごいな。



場所はモヤヒルズにあるオートキャンプ場。
去年も1日に休みが当たったんだけど、あーイベント今日だっけか〜、モヤヒルズは遠いよな〜って感じで気になってるのに行かなかったんですが、今年に入ってからだんだんA-Lineに対する憧れみたいなものが出てきてしまってモヤヒルズ行きのバス調べてたりしてた。



今月は六景フードフェスだけに三沢に出かけるから、もしかしたらA-Lineに行けるだけの予算が余るかもしれない。
交通費がネックだが、バス料金さえわかればいいからなぁ。幸いにもバスはモヤヒルズ行きの終点なのでめっちゃわかりやすい。



行ければいいなぁ、A-Line。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。今朝もスッキリ晴れ模様。いやぁ、気持ちいい。


よく街中を歩いているとポスターを見る癖があるんですが(出かけた先でもやっちゃう)、イベントや展覧会情報がわかるからついついやってしまうのかもしれない。
そんな街中のポスター情報でこれは行きたいな〜と思ったのが7月中旬から始まる岩合さんの猫写真展。場所は郷土館。

前回の岩合さんの写真展にも行ったけれど(猫好き)、今回も同じ会場なので駅から徒歩圏内とそこそこ近いから行く予定立ててます。今回の写真展は猫と京都がテーマらしい。
岩合さんの猫グッズもたぶんあると思うから(前回購入した)、そっちも買うつもりだよ〜。


1度でいいから猫カフェ行ってみたい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ