話題:おはようございます。
昨日の拍手12個ありがとうございます。昨夜はアメトーークSP観てた上に、アメトーークカラオケおじさんも途中まで観て→LIFE!総集編観てから寝たわ。

絵心ない芸人、アートに加工されるやつ好き。アートにしか見えなくなる…ってか、グミ4月に発売すんの?
動物なんかゆるキャラみたいで可愛いんだが。ゴリラがレアって。


LIFE!は滅多に観ないのですが、ガンダムパロが気になったんで見たらツボった。シャア専用ドライヤー…。
相棒パロはタイトルだけでずるいわ「相棒未満」…。トップガンパロは斜め上だなおい。

閻魔大王とその娘もじわじわ来た。LIFEってじわじわ系のコント多め?



女神の教室、3話前半までとりあえず観てみたんだがつまらんので切った。
前田拳太郎くんがステルス化していてパッと見わからねぇ。ロースクールの生徒役なんだけどさ。

このドラマ、フジ系の月9だったらしいけどおもんないなー。
リーガル系のドラマが個人的に合わないだけかもしれない。リーガル系でも演出がエンタメに振り切れば見やすいが、このドラマは青春群像劇要素も入ってるせいか学園ものの要素もあるのか?

学園っつってもロースクールだが。



昨夜は風呂だったんで今朝は洗濯→風呂掃除のコンボで疲れた。
しかも今日は昨日よかちょっと肌寒いかも。晴れてはいるんですが。

今日はタモリ倶楽部観ないとね。確かドクターイエローだっけ、今回は。



今日のゴールデンタイムはオオカミ少年SPかな…観るの。ざわ金がサッカーでないからざまぁと思ってる。
親父、残念だったな。ざわつくの何が面白いのよ、あれ。おっさんおばさんがギャーギャー騒いでいるだけの番組、どこに需要あるんだよ。MCのサバンナ高橋が不憫に見えてくるから…。


テレ朝は一茂をよく使うんで、嫌いな番組が多いんだよなー…。
フシギの会も出川とホランはまだいいんだけど、一茂ぶっちゃけいらなくね?

出川はまだいいんですが、一茂はバカ息子すぎてようわからん…。コメントバカ丸出しだし。
出川はなんだかんだ人気あるからなぁー。字幕ないとわからない時かなりあるけど。