話題:おはようございます。
昨日の拍手9個ありがとうございます。昨夜のマツコの知らない世界、ハンバーガー飯テロ喰らってヤバかった。ハンバーガー食べたくなったやんけ。
カリカリ系のスマッシュパテ、美味そう。

ポテト好きなんでマツコが先にポテト食べたくなるやつ、すげーわかる。



今日から解体キングダムだー。わーい!しかも初回が中銀カプセルタワービルだと!?観なきゃ。
解体キングダムレギュラー化、マジで嬉しい。

ニッチな重機が出てきたり、職人技が見れるんで好きなのよ。


今日の水ダウ、面白そう。テレビに映ったものと同じもの食う24時間大食い企画かー。ヤバそう。



今朝は寒いなぁ…。曇っているせいもあるんだけど。


今月からABAで「ハレのちあした」というローカル番組が夕方から始まったけど…なんかスベってる。昨日チラ見したけど、スタジオ…無理やり笑い取ろうとしてません?寒いから。


やっぱり見慣れた「わっち!!」だわ。火曜日は高山メシのコーナー見ないとなんか変。
高山アナの「こっち!こっち!」が見たくて見てる。美味しそうに食べてるから見てしまうんよ。

旅々すいませんとチャリ日和も好きですね〜。


ピンポイントなコーナー目当てで「ニュースレーダー1550with」も見てますが。
withはみ〜っけ!と駅からGoくらいかな…見てるの。

ピンポイントすぎるか。


ハレのちあしたはハッピィの流れまんまなせいか、うすら寒い…。
ABAはあべこうじを使いがち。面白いかな、あの人…。あべこうじは芸人なんだが、芸見たことねーぞ…。

アドバルーンや解散しちゃったけどノーストンはまだ芸やっていただけマシ。


青森住みます芸人のノーストン、先月末に解散して今はごぼうだけになってるもんなー。相方の大石は東京行きましたし。



自己満小説season3は心理描写多めにしたいんで、1話あたりが長めだが全体的には短めにするつもり。