話題:購入品
ドラッグストアへ行ってきました。食料買うついでに箱アソートの入浴剤(バブの方)がそろそろなくなるので、今度は温泡のラベンダーにしました。

リラックスするならやっぱり安心感のある、ラベンダーでしょうと。個人的にね。



ものすごくリラックスしたい時の入浴剤の香りって、森林系・ラベンダー系・ローズ系のどれかを求めます。
こないだの何かの話題で(お風呂だっけ)ラベンダーの入浴剤が急に欲しいとか書いてた時点で、たぶんかなり疲れてたと…。色々と。


温泡の森林アソートは大きい箱なのでまだ全然あるから、しばらくは大丈夫だなー。
森林系とラベンダー系が両方ある時点で個人的に最強すぎる…!



ラベンダーの香りって、なんだか安心感があるんで好きです。安らぎの香りってやつかな。

最近、気が向いた時に寝る前に付属のアロマストーンにラベンダー&スイートオレンジのアロマオイルを数滴垂らして→超絶リラックス状態にしてることが時々あります。ラベンダー、超眠れる。


このアロマオイル&アロマストーンのセットの夜用を買いましたが、昼用もあるんだなぁ。
ギフトショップのアロマ&フレグランスコーナーにあるのを見かけて。はい。

昼用・夜用ともう1つあったかも。3種類見ました。