スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

川崎市


話題:在日外国人


私は川崎市在住です。先日あった少年惨殺事件のあった町です。職場はわずかしか離れていません。

そんな川崎市ですが、私が移り住んだのは四年前。つまり川崎市について詳しくないので、少し調べてみました。

平成17年、戦後長きに渡って公用地(河川敷近辺、及び河川敷内)を不法に占拠していた住民を立ち退きをさせました。

そこにいたのは在日の韓国朝鮮人。一世帯当たり2700万もの保証金を払い、更には賃料の安い公営住宅に入居させたそうです。


平成17年の頃、私は埼玉県民でした。確かに当時の事に、何か言う資格は無いのかもしれません。しかし、多額の保証金を出し、公営住宅まで提供!外国人を一方的に優遇しただけです。

現在は川崎市民です。住民の権利として、どれだけ在日が川崎市で優遇されてきたのか?自分なりに調べて発信していこうと思います。
時間が掛かると思います。不定期に発信しますので、興味のある方は是非!

ぬるい議論!


話題:少年犯罪


川崎で少年が惨殺されて犯人も逮捕されましたね。
真相の究明を望むと共に上村遼太君のご冥福をお祈り致します。



川崎の教師が不登校の生徒を把握するように徹底するそうです。悲劇を繰り返さない為にも、是非ともご尽力頂きたい!


昨日、TBS だったと思いますが、ダウンタウンの松本が出ていた番組。長島一茂が少年法の改正を含めて加害者が余りに保護されすぎている。と主張していました。当然の感覚ですね。
しかし、中には厳罰化では犯罪は減らないと相変わらずの左巻き人権屋がいました。

何時になったらあんなバカがのさばるのでしょう?
厳罰化はどう考えても抑止力になるはずです。
お花畑はメディアに出るなと言いたい!
前の記事へ 次の記事へ