スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ノドがちりちりと燃えた。

お久しぶりです。

気づけば、一週間以上放置してましたね。

すいません。



このところ、学校が始まってまた忙しくなったので、日記も停滞気味でいきたいと思います。

とかいいながら、テコンドー部部長から横流しされた鬼畜眼鏡を、いそいそとplayしているわけです。

あれ、楽しいですね!

御堂さんに電話中、悪戯されちゃうとか、ある意味定番過ぎて笑いました(^∀^)ノ

あーこれはちょっとネタバレですかね?

ま、今更ですよね(^O^)←



とりあえず、今私は楽しんでますw



因みにテコンドー部部長は、男です。



あとは、レポートに追われる毎日です。

辛いねー。



でも、頑張るわ。

私!



では、また。



<予告>

今度、パソコンから書く時宣伝書きまーす。

どうか、見てやってね。

ねむい、ねむいせかいのはしっこ。

いつの間にか、宿題だらけだす…ぐすぐす。

まだ講義始まって、一週間も経ってないのにどういうことですか。

私に何も描くなという事なの!そうなのね!!



はい。まぁ、おふざけこの辺で。

でも、宿題はまじです。

ん?レポートとか課題っていうのか?

そんなん溜ったです。

二、三個はありますよ。



さて、今日夜が明けるまでに私は何が終わってるかな。

とりあえず、イラコンのイラスト描いてます。



………さーせん。何もかも放棄して、好きなの描いてて。



それ、終わったらラジドラとボイドラのキャラ描くよ。

だって、ラジドラの方は、フラッシュ作りたいんだもん。

早くイラスト完成させなきゃいけませんよね。



お前、宿題どうしたんだ。

ちょっと、でも、今日は、休憩、したい、、、です。

息抜きですよ。ははは。



にゅーとりあえず、明日から頑張ります。←



<私信>
ABOさん、コメントしようとしたら、コメント欄本当になくて吃驚です。
是非、またお邪魔させて下さい。
聞きに行きます。

そこに愛国心はあるか。

日本人は外国人の美的感覚に、頼り過ぎなところがあると私は考えます。

日本では、認めらんない、または認識されないものが、外国人に認められた瞬間に、日本では価値を成すのです。



良い例が浮世絵です。

外国の絵画には、日本の浮世絵を真似た作品が多々あるのは周知のことだと思います。

そして、現代私たちが考える浮世絵というのもまた、日本が誇れる美術作品という考え方で間違いないのではないでしょうか。

しかし、当時の浮世絵の大半は、今でいう広告や雑誌、新聞。

ただの情報源に過ぎなかったのです。

つまりは、捨てて当然のもの。

別に価値もあまりない当たり前のものとしか考えていませんでした。



そう考えると、今の漫画も似たようなものではないでしょうか。

各国に認められているにも関わらず、日本における漫画の地位はまだまだ低いものです。



そして、私は思うのです。

いつか日本における漫画も、絵画や浮世絵のように、芸術の一部になる日がくればいいなぁ、と。

歴史に残るような文化として残ればなぁ、と。

ひっそり、ひっそりと思うのです。

思うだけは、タダですからね。



と、久しぶりに語ってみました。

日常がグダグダ過ぎて楽しいんですが、その分ネタ的なことが皆無なんですよね。

部活に面白い奴が入ってきそうなんで、それもまた本人に会ってから日記に書こうと思います。

サイトと原稿も頑張ってるんで、暖かい目で見ていて下さいな。



では、また。

駆け足で追いかけた。

今週のジャンプ読んだよ。

べるぜバブが上位過ぎて、ふいた。

いや、べるぜ大好きなんで嬉しいんですが、ワンピースより上ってどういうことですか?

なんか逆に怖いです。



そのうち、べるぜ面子も描きますよ。



そうそう、リボーンも新キャラばしばしで、燃えてます。

なので、携帯サイトにらくがき頁開設しました。

らくがき頁は新キャラ中心になりそうです。

その他、色んなキャラ描いて行く予定ではいますが。



ふふふ。なんか、まだ新キャラの性格がわからないので、変な絵多いですが許して下さいね。

あと、画質とか酷いかもしれませんが、その辺もスルーの方向でお願いします。



そのうち、らくがきが一定数超えたら、パソコンサイトにもあげていく予定です。



さて、明日も早いなんで、今日はこの辺で寝ます。

では。

見つからない君。

あー、やっぱりパソコン開かないと書かないですね。記事。

といっても、特に書くことがないんですが。



そうですね。今日はとりあえず、充電コネクタのふたが壊れているので、修理に持っていきました。

なので、今携帯がまた違います。

一週間の我慢とはいえ、なんか残念な感じがしてならないです。

買ってその日にふた壊しましたし。

かなり、しょんぼりしましたよ。



その後、本屋五件ハシゴして、結局欲しい漫画はありませんでした。

代わりに買った漫画にほろりしたりしましたけど。

なんか、変な充実感が生まれますよね。



それと母に本が見つからなかったことをいうと、

「まぁ、携帯修理出しただけでもよかったじゃない」

と言われました。

よ・く・な・い、んだよ。

私の方程式は、漫画>>>携帯なんですから。



まぁ変ですけど、これが私の生き甲斐なんで、いいですよね。

創作活動と漫画さえあれば、私は幸せです。



眠いけど、今日何もしてないから頑張ろう。

では。
prev← →next