『全サを送ろう07月04日』

いつものパターンですが、全サを出すので、忘れないように記事にします

興味の無い方には申し訳ない

サクッとクリアキーを押してね


【近日、送る全サ


新書館小説ディアプラスペーパーコレクション応募者全員サービス
川琴ゆい華先生
 締切:2016.08.20
 発送:2016.出来次第
 小説ディアプラスナツ号雑誌の愛読者カード+返信用封筒

雑誌に掲載された、南の島でのボニンブルーロマンス、面白かったから応募。楽しみです(*^^*)




続いて、中村春菊先生の全サ。書籍を実家に送る前に、全サの応募を済ませよう。


角川書店中村春菊スペシャル★ブックDX応募者全員サービス
 締切:2016.11.30・払込:2017.02〜
 発送:2017.06〜
 応募券3枚+応募用紙を送る。
来冬、払込票と応募案内が届くので、600円、入金する。

豪華100ページ前後の本だから、やっぱり欲しいよな〜。クーッ、またしても角川商法にやられるー!




私のデータが間違っている場合もあるので、公式サイトなどをご確認下さいね




end

07月01日

先日、我が家にやって来た本たち。


“特典を求めて”


07月01日
★旦那様の通い婚
可南さらさ先生
キャラ文庫

☆可南先生初の『花嫁もの』、珍しい〜。雪代鞠絵先生の花嫁ものを読んでいるせいか、逃げ出した後が物足りない…

攻めザマァな展開やお仕置きプレイがあれば←待て!

今年のキャラ文庫創刊記念小冊子全サは、スルー。読みたい作品が無い…


★イエスかノーか半分かBおうちのありか
一穂ミチ先生
新書館

☆せっかくだから特典をゲットしようと、頑張りました(;´Д`A


★君を奪って逃げる日
端丘先生
新書館


★世界一初恋〜小野寺律の場合11〜
中村春菊先生
角川書店

☆律ちゃん、モテモテ〜(*^^*)。恋に(完全に)堕ちるまで、あと○○日っていうカウントダウンが徐々に減っていて、ラスト1日が待ち遠しい。


★世界一初恋〜吉野千秋の場合〜
★世界一初恋〜羽鳥芳雪の場合〜
藤崎 都先生小説
中村春菊先生原作&漫画

☆文庫版を合本して、コミックサイズ化。書き下ろし小説、描き下ろし漫画があるとはいえ、分厚いから読みにくいわ(笑)!

テコ入れでも、このサイズはヒドいo(`ω´ )o

中村先生、めちゃめちゃ忙しいのに、巻末やカバー裏に描き下ろしが必ずあるから凄い…背景もキッチリ描いているし。

おまけにスペシャルブックの全サ、だと?



◎先日、一穂ミチ先生の小説の特典を求めて、アニメイトをハシゴしました。

アニメイトにだけ、書き下ろしペーパーとは別に書き下ろし小冊子が付くのだよ!

田舎だったら素直に諦めていたけれど、せっかくだから欲しいと思う、我が儘なファン心理。

前日から場所を調べて、でもやっぱり迷いながら、やっと辿り着いた梅田店は、もう売り切れで。

その瞬間、脳内で袋叩きの刑。自分に対してね(笑)。

木曜日発売だったのに、翌金曜日にノコノコ出かけて出遅れたから〜(^∇^)。

でもだったら、別のアニメイトに行かねばと、袋叩きを一時中止。

気持ちを切り替え、慌てて検索して路線を調べてダッシュで向かい、二軒目のメイトで、ラスト2冊で無事、ゲット出来ました(;´Д`A

JR大阪駅と梅田駅と、阪急阪神と。初心者には難しい。早くマスターしたい。

そんなこんなでアニメイト梅田店の後に、ルクアとグランフロントに行く予定が、すっ飛んでしまいました(笑)。

御堂筋線の梅田駅からしか、グランフロントに行けない(笑)。

ああああ、月村奎先生の新刊、特典が欲しかったけれど、もう近くの本屋さんで妥協?


二軒目のメイトで、夏のブックフェアグッズをゲット。10ポイントあったので、銀河英雄伝説のカバーをチョイス。東京喰種のカバーは配布済みでした。皆んな早いよ。




end
prev next
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
アーカイブ
最近のコメント
03月23日
未承認コメント
『抽プレを送ろう2012年02月29日』
未承認コメント
『別に気にしちゃいねぇよ』
未承認コメント
ポスト
  明けましておめ
12月29日
おやっとさぁ(←!?
ポスト
未承認コメント
12月29日
未承認コメント
12月28日
未承認コメント
購入予定01月
未承認コメント
11月26日
こんにちは。 もう
自由入力