わ〜い届きました〜\(^o^)/。嬉しいなぁ〜。

先日、届いた全サです。



■新書館応募者全員サービス
 小説ディアプラス・ペーパーコレクション
 安西リカ先生
『好きで、好きで』続編「恋みたいな、愛みたいな」番外篇


□先月、届いたのかな?2016年小説ディアプラス・ハル号の全サです。実家に到着するよう手配して帰省した今日、読みました。

志方視点の初詣で。あ、あ、あ、甘ーい*\(^o^)/*




■幻冬社ルチル文庫応募者全員サービス
 新聞社シリーズ・ペーパーバッグ1・2連続刊行記念書き下ろし小冊子
一穂ミチ先生
「ミッドナイト・ビギニング」


□3月、届いたのかな?一穂先生の同人誌やペーパーを収録して文庫本化した記念の全サ。実家に到着するよう手配して帰省した今日、読みました。良時と密の話し。




■海王社応募者全員サービス
 GUSH12周年2015年秋☆GUSH&GUSHコミックス連動フェア応募者全員サービス小冊子
「2015秋12thAnniversary」

□6月に届いたのかな?予定より発送が遅れたってあるけれど、応募したことすら覚えていない(笑)。実家に到着するよう手配して、帰省した今日、読みました。

中身をチェックしたらテーマが設置してあって、今回のお題は、◯◯プレイ。

収録されている12作品中、私が読みたかった漫画家さんは、

黒岩チハヤ先生『ましたの腐男子くん』番外篇「過程を楽しむプレイ」←自慰プレイの妄想。


桑原祐子先生『告白はいらない』番外篇「悪気がないのは知っている」←緊縛プレイ。


志々藤からり先生『リモコン彼氏』番外篇「イイナリ彼氏」←下僕プレイからの羞恥プレイ。


単行本が出ても、2巻、3巻と次巻が出ない昨今、全サでも続きが読めるのは嬉しいです。

先生方、編集の皆様、ありがとうございました〜!




end