スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:憂鬱
明日の忘年会、毎年の事だけど抱負とかコメント考えないとならないというのがプレッシャーかかりまくりで憂鬱。
酒入るから途中からあやふやになるだろうに、でも鬱だ。酒の席苦手だから余計そう。しかも全員強制参加。

場の雰囲気に流されまいとしても飲み会だとどうも負ける…。あー嫌になってきた。

やるってわかっちゃいるのに未だに慣れない…。
何年もいるのにさ。


プレッシャーかかるとパニクるから落ち着けない…。切羽詰まった時もそうなるし。
考えた内容も全てパーになる。もう真っ白。

プレッシャー+追い込まれる状況だと軽い動悸が出るから軽いパニック障害なんだろうけどうまく切り抜けられなくて悪循環になってさらに憂鬱に。で、最悪処理しきれなくなって最終的に詰む。

どうすりゃいいんだ。




なんか違う話になってるな…。
まぁ、ブログは一人語り出来るから気楽でいいんだけどね。


とにかく明日の昼間はストレス発散しに行ってちょっとでもプレッシャー軽減(紛らわせるというかそんなん)させないとなんだかヤバイ気がする。
最近ストレスなのか神経痛で時々胸(たまに腹)痛いし。
これは発散させんと。



12月が一番鬱だ。
いろんな意味で。



会社の忘年会は名前だけ忘年会だから余計にプレッシャーが…。なんだよ決起集会って。まともに飯食えない時点で終わってる。てか食わせろ。
もう体育会系ノリだしさ………。

ありがたい挨拶とコメント発表だけで大半の時間割いて終わるんだろうな。
毎年そんな流れだし。
もうこれ形式化しちゃってんのがなー。




ぼやき入ってしまったけどそろそろこれは吐き出さないともやもやが取れません。
無理だとわかっちゃいるが。

明日の夜鬱だなー……。
プレッシャー負けしないようにどうにかするしかないか。
雰囲気に流されるの目に見えてるけど。
会場入った時点で場の空気に飲み込まれそうになるのがしんどい。

酒飲む気ないがちょっとだけ気を紛らわすくらいには飲みそう。





胃がキリキリしてきた…。

無題


話題:ひとりごと
休み明け早々聞いたんだが明日会社の忘年会だと。まじか…。てか今年はめちゃくちゃ早いな…。

今月のシフト、上旬は飛び石連休からスタートかい
休みの日にちがわかったのでルパン展行く予定立てれそうです。今のところ初日になる模様。世間はだいたい冬休み初日になるのか…?




話題めっちゃ変わりますがカラオケ行きたくなってきた。
今年はヒトカラまるっきり行けてません。

昨日ラジオで聴いたアニアカの懐かしアニソンランキングの曲が熱い曲ばかりだったせいかものすごく歌いに行きたい。

前から気になってた紅蓮の弓矢挑戦したいなー。
曲調変わるから難しそうだけど。

難しいアニソン・特ソンって燃える。jamprojectとか影山さんの曲はヒトカラではよく歌います。
ペガサス幻想、ソルドリも挑戦しちゃおうかな。
あの頃のアニソンって外れないからよく入れる。



明日会社休みだし、忘年会二次会行く気ないしな…。
昼間暇だからいっそストレス発散してこよ。
ヒトカラアニソンばっかになりそうだ。好きで入れてるからいいか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ