話題:おはようございます。
昨日の拍手6個ありがとうございます。携帯止まったかと思いきや、使えてる…。

なんかものすごい悪夢見た。嫌ーな夢だった。



昨夜、イッテQSP見るか、鬼タイジ見るかで迷った結果…。鬼タイジにした。
場所が群馬でしたが、鬼病院占拠のラスボス鬼の配下・四天王の色鬼は明らかに大病院占拠リスペクトだよな〜。今まで色鬼設定なかったし、今回限りかもしれんが。

大病院占拠は鬼タイジのパクりなのは明白だったけど、TBSが色鬼設定だけパクる?リスペクト?するとはなぁ…。
何がなんだかわからんて。


流鏑馬鬼が強すぎてヤバかった。ある意味最強すぎるって…。
あの採石場、岩船山?なんか山の形に見覚えあったんだが…。鬼タイジ見てると特撮のロケ地がたまに出てくるから見てしまう。
採石場はよく出てくるよね〜。湖ってか水辺はもはや定番か。

いつの間にかマツマールの謎解きが恒例になってきてんな。前回からだっけ。
あの謎解き問題、制作者ガチだろ。TBSって謎解きクリエイター制作陣の謎解き番組をたまにやるからその制作陣かしら。



平日朝の番組、8時台…ラヴィットになりそうだわ。そのまま放送終了まで見る流れになりそうなんだが。

ZIP派じゃないからなぁ…。
8時台のZIP、スポーツコーナーやってるから必然的にラヴィットにしちゃうのよ。モーニングショー?なにそれ興味ない。そもそも見ないわあの番組は。


悪夢見たのって、昨日のガンダム水星の魔女特番の影響かな…。シーズン2、どう始まるのか予想つかないわ。
ガンダムエアリアルの謎がだんだん解けていくらしいけど、スレッタも謎あるし…。


新番組のdayday.山里がMCしてる時点で見ないわ。ラヴィットMCの麒麟川島見てる方が遥かにマシなので。

南キャンは相方のしずちゃんの方がマシに思えてくるわ…。