スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑い



足が熱って眠れん

それに、やたら尿意がすぐ来る

眠れないからブログ書いてるというね

暇だから女の子とDMしたいわぁー

働きにくい環境はダメな人間しか集まらない

私がここ数週間悩んでいる腰付近の痛み
立ち上がりなどに瞬間的な鋭い痛みが走り、でも炎症数値は正常で
主治医と話してみて一つの可能性が出てきたのが職場環境

事務職みたいなことをやってんだけど、普通オフィスデスクにオフィスチェアじゃないですか
それが、所属部署の力が弱いのか職場はノートパソコン1台置いたらもうほとんどスペースがないぐらいの狭い机に背もたれが腰付近までしかない木枠の硬いイス

私の腰付近の筋肉はガッチガチに凝っているみたいで、それが原因で訴える痛みが出てると言われた

ちゃんと整備された職場って集まる人も優秀だけど、こういう劣悪なところって集まってくる人間も仕事中に堂々と寝ちゃうようなカスばかりなんだよね

そんなカスみたいな奴らの中にいる自分が情けなくて、でもそう簡単に次の仕事が決まるわけでもないし、なんだか悔しい
続きを読む

ヘルプカード

私指定難病だとわかってからヘルプカードをつけることにしたんです。

通勤中とかにいきなり身体が痛くなっちゃったりするかもしれない、というか実際に起きてるから、念のためにね。

今の会社はフル出社だから毎日電車に乗らないといけないわけで、別に席を譲ってほしいわけではないけどヘルプカードって赤×白だからよく目立つわけですよ。

これつけてみてわかったけど、世間はマジで冷たいね。
席譲ってくれたの1回だけ、優しそうなおばさんに。
自分はどうだったのかと問われるとちゃんと席譲ってました!とは言えんけど、可能な限りは対応してたと思う。

優先席でぺちゃくちゃ盛り上がるおばさん、化粧しだすけばい女、人を見た目で判断する女と、まぁ酷い。

自分は難病といってもそこまで酷い症状は今のところないからまだ良いけど、障害が重い人は大変だなと思う。


他人に対して優しい人間でありたいと思ったよマジで。
続きを読む

コイツバカか?

俺が病気(指定難病)で腰が痛くて身体があんまり曲がらないの知ってて、すげー重たい荷物運び手伝ってくれる?ってバカじゃねーの?

よく身体が痛くて出勤時間遅らせたり休んだり連絡入れてて、ちゃんと病気であることも説明したのにホント何にもわかってないんだな。

自分の仕事の管理だけでアルバイトの管理なんて全くやってないからバイトは仕事中に寝だすんだよ。
だって寝てても注意しないもんね、ホントこんな奴がマネージャーとかこの会社大丈夫かよって(笑)

仕事する環境も整えてくれんし、病気であることも理解してないし、今までのマネージャーの中でワースト3に入るぐらい酷い。
前の記事へ 次の記事へ